Entries

スポンサーサイト


DOG FAN 4月号

友達のブログで紹介されていたので、発売されたのは知っていましたが、
やっと、今日 入手しました!

本の内容なんて関係なし!
見たいのは、「自慢の愛犬 紙上大公開! わんにゃんドームin名古屋」

ルーカスママ&サラパパsanのlucas君&サラchan
ラムははsanのラムchan
LotママsanのLot君
エースパパsanのエースkun
小梅ママsanの小梅chan
ピーチのははsanのピーチchan&パインchan
ハクママsanのハクkun(イタグレ)
ゆかねぇsanのデュークkun&テディkun(Tプードル)
アルムの森sanのアルムchan
蘭丸sanの力丸kun
ゆきんこsanのCOALちゃん
我が家の胡桃&ヴァルト
むっしゅままsanのむっしゅkun
アビママsanのアビchan&パトラchan&モルガchan&ガイkun

胡桃が湖桃になっている・・・

あと誰かを忘れている・・・  
アイスchanも シュナchanも リトル・リチャードkunも みるくchanも

みーんな知ってる子ばかり。  シュナは全部知ってる子だった。(勘違いかも・・・)




ちょっとうれしい。   ちょっと盛り上がった我が家でした。
スポンサーサイト

*Comment

 

ドッグファンですか、本屋でチェックします。
ももすけの写真投稿したような気もするんだけど、
チェックだな。

下にかかれております、れびしゅがさん、
胡桃ちゃん、ヴァルト君と親戚ですから、
知ってましたか?
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2009.03/18 10:14分 
  • [Edit]

 

早く見たいんだけど なかなか本屋で売ってない

ネットで注文したからウチは週末くらいにやっと見れるなぁ
  • posted by エース 
  • URL 
  • 2009.03/18 10:15分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

今回はヨーキーですからね。 立ち読みが正解です。

ももすけkunの投稿は、SSCからの多頭飼いアンケートですか?
結果は自分で見た方が良いよね。
言わないでおきます。(笑)

れびゅしゅがsanのことですが、HOUDYでは「しゅなしゅな」sanですよね?!
ももすけkunとは、同じ父親の兄弟のようですが、
どちらからも見ましたが、うちとは合致しませんでしたよ、
6世代の方は見ませんでしたが・・・
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/18 18:36分 
  • [Edit]

エースパパsanへ 

なかなか売っていませんねー
うちの近所のTUTAYAには2冊ありました。
一冊は我が家。もう一冊はゆかねぇsanが買ったと思われます(笑)

Netの方が確実ですね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/18 18:38分 
  • [Edit]

 

ごめんなさい。
くるみちゃん間違えました。
別のくるみちゃんでした・・・・・(ーー;)

DOGFANまだ、チェックできていません。
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2009.03/18 18:52分 
  • [Edit]

 

ワタシも昨日やっと手元にきました!!
(ネット注文だったので~)

胡桃ちゃんの字が違うの気づきました(T_T)

オーナーさんも一緒に写ってる方が多かったですね

  • posted by こうめまま 
  • URL 
  • 2009.03/18 19:30分 
  • [Edit]

 

もう発売されてるんですね
まだ、本屋さん行ってませんv-406

早くみたいです
  • posted by リトルママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 21:39分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

そうかぁ  良かったー
もし間違えていたらと思って、ヒヤヒヤでした。

静岡の胡桃chanでしょ?
漢字の胡桃は、知る限り3頭いますからね!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/18 21:55分 
  • [Edit]

こうめままsanへ 

見ましたか? お恥ずかしい・・・(笑)

うちの場合は、ジッーとしていなくて写真が撮れないからです。
あとはネタかな、、、(爆)

しかし、他犬種だと読むところが少ないね~。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/18 21:59分 
  • [Edit]

リトルママsanへ 

リトルkun お利口に写ってますね~

小顔ですね!?
両側が 顔デカ ワンコだから(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/18 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

