Entries



ランディ in 庄内緑地

今日はランディと 庄内緑地の無料ランで遊んできました。

最初は犬山のランへ行こうという話しだったけど、
人間の子供からクレームが出て、急遽 こちらになりました。

久しぶりに会ったランディ
庄内緑地ランディ 043
庄内緑地ランディ 165
庄内緑地ランディ 026
去年の夏には9Kgあったけど、今日は7.5Kg
なかなかのイケメンでしょ?



そしたら、偶然にさくらchan
庄内緑地ランディ 086

そして ぎんたkunに会えました。

さくら日和★ときどき・・・ぎんた  もれなくヴァルト(涙)
庄内緑地ランディ 079
庄内緑地ランディ 095
庄内緑地ランディ 143



うちの子ときたら・・・   なんで毎回こうなの!
庄内緑地ランディ 125
庄内緑地ランディ 126




そうやって遊んでいたら、J君に会えました。
庄内緑地ランディ 069
庄内緑地ランディ 074
J君は 脱皮したらマッチョでした。

*Comment

 

足がながいっ
スタイルいいですね、
毛艶もツヤツヤ言うことなしっ

でも。でも私的には胡桃ちゃんの
お顔が一番スキだな

ニヒヒっていっているよねぇ
  • posted by みーみ 
  • URL 
  • 2009.03/20 08:10分 
  • [Edit]

みーみsanへ 

うちの子供たちは、足だけは父親似なんです、
ランディは顔も父親似なんです。

胡桃の顔ですか・・・
怒っているように見えませんか?
息子も1才をすぎたのに、まだまだ子供で
手を焼いています。。。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/20 22:46分 
  • [Edit]

 

たくさんのシュナちゃん!どの犬も可愛いけどv-10驚きのJ君の背中のモコモコがとっても可愛いですね!おっとこまえ~

 胡桃ちゃんニヒルな表情(≧∀≦*)笑ってる?
どっちだろ~
  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.03/22 20:47分 
  • [Edit]

しゃおんママsanへ 

J君のモヒ(タテガミ? ゴジラ?)は迫力ありますねー、
でも、性格はいたって大人しい子ですよ。
ガウガウするわけでもなく、静かに遊んでいる子です。

胡桃は怒っていますよ!
目が吊り上がって、歯をむき出して、ヴァルトとランディをしかっています、
そう 見えませんか?  そう 見てください(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/22 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

