Entries

スポンサーサイト


金&小梅 発見!

先日のお出かけの帰り道。

車の中でグッタリの3人さん。  可愛かったのでパチリ。
ドレミ 031




先日 病院の待合室に置いてあった無料の通販雑誌。
金&小梅 007




パラパラ見てたら、発見しちゃった!

日本で一番有名なMシュナウザー(?)
ご本人の車に貼ってある 現物は見たけれど、
雑誌のモデルになっているとは知りませんでした。
金&小梅 006


普段 ワンコ雑誌をみつけると、真っ先に投稿記事で知ってる子を探すけど
こうゆう雑誌でお目にかかれるとは、サプライズの嬉しさです!
スポンサーサイト

*Comment

 

そんな雑誌あるの知らなかった。
今度探してみよう。

無料の雑誌にももすけが載っているって、
うわさ聞いて探してるけど、見つかんないんだよね。

ドッグファン見ました。
愛知のシュナチャンいっぱいでしたね。
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2009.03/27 12:11分 
  • [Edit]

初コメントします 

こんにちは!
先日、むっしゅママさんとお邪魔した
ぶ~たろうと申します。
これからも宜しくお願いします。

いつも癒されています。
ワンちゃんのいる暮らしは
こんなに楽しいのね~♪と
おっとさんのブログを読ませていただいています♪

こんなぶ~たろうですが
よろしくお願いします。
  • posted by ぶ~たろう 
  • URL 
  • 2009.03/27 17:49分 
  • [Edit]

 

あらぁ~可愛い子ね~
ってウチの子じゃん(爆)))
これね~お友達のステッカー屋さんなんだけど
雑誌に載せても良い?って言われてOK。
でもまだアタシも実際に見てないんだよね~
発見した瞬間「おぉぉぉぉぉ~~~~」って叫ばなかった?
怪しいおじさんになるから気をつけてね プププッ

それにしても三人が重なって寝てる姿。
かわええのぉ~
どの顔がどの子だ?って考えちゃったぜ(笑)))
  • posted by 金&小梅ママ 
  • URL 
  • 2009.03/27 23:08分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

知らなかった? 病院に置いてあるを以前 見たこと有ったけど
滅多にに置いて無いですねー。

調べました。
ビャンジュエ
https://www.bien-j.jp/vpetshop/cart/index.php?main_page=product_info&cPath=15&products_id=45009

ももすけkunの乗ってる雑誌の話は、コメントの中で見ました。
でも、解らないのですね?!  僕も見たいのですが・・・

雑誌つながりで、DOG・FANは立ち読みでしょ?(笑)
シュナフェスには、アビママと力丸kunがいくかな?
本人に合えますよ!



  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/27 23:54分 
  • [Edit]

ぶ~たろうsanへ 

いらっしゃいませ(笑)
こちらこそ、末長くお願いします。

ワンコのいる生活は楽しいですよ!
もちろん、制約される事もあって、不自由を感じることもありますが
それ以上に、充実した生活になると思います。

特に、愛知のシュナの飼い主は特別です。
Netでの繋がりは密ですし、フレンドリーな人が多いです
そして、他犬種には無い、全国的な組織がしっかりしていています、
相談相手には困りませんよ!

いつでも、遠慮せずに遊びに来てください。 待ってますよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/28 00:04分 
  • [Edit]

金&小梅ママsanへ 

驚きましたよ! 
写真だけでなく、名前までハッキリ書いてあるから、解ったのですけどね、、、

小梅chanが少し色白だったけど、金太郎という名前で確信しました、
やはり、名前は個性的な方が良いですね。
「おぉぉぉぉ~~~」というより「へぇぇぇぇぇぇぇ~~」が正解です!

三段重ねは、写真だとわかりづらいですね
胡桃の右手が、ヴァルトの肩に乗っています、
ヴァルトはランディの頭の上に、アゴを乗せています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/28 00:15分 
  • [Edit]

かわゆぃ 

親亀の上に 子亀を乗せて~v-266
ではなく・・・
わんこにはそれはないんでしょうかv-236
でもなんて 可愛いシーンv-10

ピーチもよくパインの上に顎を乗せてv-75v-75



 
  • posted by ぴーちのはは 
  • URL 
  • 2009.03/28 19:08分 
  • [Edit]

ぴーちのははsanへ 

うちの場合は、子亀の上に親亀が乗っていますね(笑)
この日はそうだけど、逆の日もありますよ~

おたくの2人は、親子の関係になれたのかなー?
多頭飼いでも、仲が悪い子もいるけど、理想的ですね、
やっぱり、仲良くないと毎日が楽しくないもの!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/28 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

