Entries

嬉しいこと!

先日 宝くじが当たりました!  1等 前後賞 合わせて3億円!!!

これで、ローンを繰り上げ返済。
300坪の土地を買って、私設のドッグランを作って。
ジャイアント・シュナウザーを飼います。
カメラのレンズを5~6本買って。
エジプトのピラミッドを見に行って・・・  オーロラも見たいな。
年に1千万づつ使っても、30年は遊べるなー。


・・・・書いてて 淋しいなってきた。。。。


今日は4月1日 エープリル・フールだがや、、、





先日の日記に書いた、救出された6頭のシュナウザー 
3月14日の日記
Wes 154


全部 里親さんが決まったそうな!
最後の1頭は、僕の日記を読んでくれたおまめsanが引き取ってくださいました。
パン麦にこぼ*発酵中

さっそく、ブログ名も変ったよ!
リンクが貼ってある人は、変更してください。

嬉しいね~ぇ  こんなブログでも、役に立ったんだね!


ホントに嬉しい!!!



↑これは本当だよ(笑)
スポンサーサイト

*Comment

ありがとう 

パパさんが3億円当たったときの夢v-354
すてきですねぇ~~~~
ぜひぜひ!!当てて欲しいものですv-442

ところで・・・パパさんのお蔭で【おもろい子】に出会えました!
シュナウザー純血ではないようですが、
どんな成長を見せてくれるのか、とても楽しみです!!
縁結びと名付け親?ですから、これからもよろしくね!!
3億円のうち少しは、こぼに廻してネェ~~~v-415
  • posted by おまめ麦パンにこっ 
  • URL 
  • 2009.04/01 23:37分 
  • [Edit]

おまめsanへ 

3億でなく、6億にすれば面白かったかな?
でも、所詮 庶民の夢だから、買うものが増えるだけかだな・・・

こちらこそ、ありがとうございました。
なにも出来ないけど、おまめsanのおかげで、間接的にでも
協力が出来たことが、とてもうれしいです。

kobo君にはいつ会えますか?
ワクチンがまだかな? 名付け親だから早く会いたいです。
また、遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/02 00:53分 
  • [Edit]

 

救出シュナちゃん全て飼い主さんが見つかって
ほんと良かったですe-278喜びですね。
おまめさんありがとう~です!
胡桃ママのおっとさんの行動で、飼い主さんが見つかって!!素晴らしいです。
 その一歩を私も踏んで行ける様に頑張ります!

  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.04/02 00:53分 
  • [Edit]

 

実家は、家と庭を入れて300坪の土地があります。
とっても山奥なんで、ドッグラン開業しても無理でしょうね。
3億円当たったら、夫に仕事止めてもらって、
一戸建て庭付き買ってもらいたいです。

里親募集で、こんなにもワンコがいることにビックリです。
繁殖場のあり方を、改善してもらいたいです。

画面右のHOUDY、時々親戚犬が表示されるの、
いま気づきました。
かっこいい、Gジャンと思ったら、ももすけが表示されたわ(*^。^*)
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2009.04/02 11:59分 
  • [Edit]

しゃおんママsanへ 

本当にうれしいニュースですね、
世の中には、優しい人がいるんですね、
心が目頭と一緒に、温かくなります。

僕は何も行動していませんよ。
ただ、ブログのネタとして書いただけです、
この、ブログを読みに来てくれて、行動してくれた人こそ
本当のヒーローです。
これからも、どんな形でも良いから、手助けになれればイイナと思います。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/02 23:06分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

ドッグランは、土地代、管理費、人件費を考えたら
事業としては成り立たないと思います。
だから、趣味として 自分のワンコの為と
お友達の為だけに、解放しようと思います、
(あくまで、夢の世界の話です)(笑)

確かに仕事は止めて、無職になるでしょうね!
無職はかっこ悪いから、自由人かな・・・

zakuroさんがSSCで書いていたと思うけど
生体販売のショップがあるから、問題が多いのだと思います。
海外のように、ブリーダーからの直接購入の方が
安くて、良い血統が買えると思うのですが・・・

今頃 知ったの???  (何年 HOUDYで遊んでいるの?!(爆)
右側は、親戚さんの写真が表示されていますよー
もちろん、BIGなももすけkunもね!

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/02 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!