Entries



ネタがないので、花です。。。

昨日書いた日記ので、一部の方から許可をいただいたので

白鳥
09春名城 010

鳥って不思議だよねー
水滴が、水玉になっています。 だから冬に水の中にいても、大丈夫なんだけど
羽毛が水をはじくなんて、神様は上手く作ったものですね。


もう1つ 白鳥ネタ、、、

これが「オオハクチョウ」
kohaku.gif
オオハクチョウの 体が小さいのが コハクチョウ


んで・・・   お堀で泳いでいたのは
くちばしの黄色と黒が逆で、くちばしの根元が膨らんでいるから
ペットが野生化した「コブハクチョウ」と思われます・・・




けっこう気に入っている写真

でも、ベンチの横にゴミが・・・
左下に看板が移りこんでいる・・・
09春名城 089




これも、マクロ的に撮ってみたけど

花が下を向いているので、ボツ、、、
09春名城 134
マクロ写真の基本は
メシベにピントを合わせること!
後は、花びらをどこまで見せて、どこでボカすかが腕なんです。。。



さて、ここでアンケートです。

写真の影を、3枚とも変えてみました。
どれが良いでしょう?  もっと大きくとか、色は黒が良いとかの ご意見を、聞かせてください。




そうそう。  明日の「お花見オフ会」は中止となりました。
    今日の雨で、地面の状態が悪すぎます。

だから 明日はWe`s  Cfe & Runへ行きます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

