Entries

スポンサーサイト


お花見オフ会が中止になったので・・・

今日は我が家の近所の落合公園で「お花見オフ会」の予定だったけど、
昨日の大雨で、地面の状態が良くないので、中止になりました。

そこで、アビママsanの発案で、屋根のあるCafe & Runに行く事に!



サンクとヴァルトがはじめまして・・・ 静岡県の御前崎から来てくれた、あびこsanちのマイロkun
Wes 037

はい集合!!   poohママさんから、みんなにオヤツをいただきまいした。
Wes 055


そして、悪ガキが集まって、なにやら相談。
Wes 004

ミニーママsanちのZERO君を交えて、走る!
Wes 024

アビ一家の悪ガキが・・・
Wes 027
決してイジメではありません。  単なるスキンシップというやつなんです。。。



二重まぶたに整形した、 サラ譲。
Wes 145

蘭ママsanちの 蓮(レン)kun
Wes 140

兄弟の龍(ロン)kun
Wes 105

なみりなsanちの まぐchan 女の子座りが可愛いね。
Wes 133

ゆきんこsanちの Coalちゃん   右 見て。
Wes 087

前見て、ニコ!!!    ・・・後ろに もれなくヴァルト(汗)
         今まではオカマchanだったけど、今日は女の子にロックオン!  
Wes 088


この2人   アジリティーの真似事で遊んでいます。
Wes 035

餌食になったのは、まりんchan
     ままちゃん  こんなんでいいでつか?
Wes 164


この人たちもが、カメラで狙うものは・・・
Wes 152

見事なジャンプの アルムchan
Wes 158



みんなで何頭だったのかな?  おそらく26頭くらい    だと思う。。。
たくさんのシュナでランは満員   楽しかったよ~~~

今日 遊んでくださった皆様、ありがとうございました。 また 遊んでね!
スポンサーサイト

*Comment

 

いつも沢山で楽しそ~うe-349
シュナまみれで羨ましいですe-415

みんなで走ってる姿、
写真で見ても楽しそうなのが伝わってきますe-343

けれど、皆さんでカメラを構えている姿には
つい笑っちゃいましたe-68
すごい撮影会みたいになってますよね(笑)

でも、自分も写真撮ってる時は、
周りから見たら同じなんですよね~e-263
  • posted by sawacchi 
  • URL 
  • 2009.04/08 00:23分 
  • [Edit]

 

シュナちゃん一杯~いいな!
保護者さんのカメラのショット体勢が素敵v-10勉強になります!中腰が良いショットに繋がるのですねe-280

 
  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.04/08 01:10分 
  • [Edit]

sawacchiさんへ 

この日は、オフ会が中止になって、みんな予定が無くなってしまったので、
こんなに集まったのです。

しかも、いつものメンバーなので、ワンコはもちろん
飼い主さん同士も、お話に花が咲きます、
この時は、はじめて見たアジリティの器具で、ワンコを遊ばせながら
飼い主同士が、遊んでいました。

撮影は出来るだけ低くが原則です。 中腰では高すぎますよ~

その前に恥じも外聞も捨てなければイケマセン!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/08 22:55分 
  • [Edit]

しゃおんママsanへ 

まぁ ちょっと都合が合えば、これぐらいの数は集まります。
今回は 偶然だったけどね!(笑)

SSCを拝見しました、GWの合同オフ。
まだ未定ではありますが、参加したいと思っています、
お会いできそうですね。楽しみです。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/08 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

