Entries

スポンサーサイト


春のお出かけシリーズ2

そして、いつもの Cafeへ
ゲンズ 039
今日はノーファインダーの、ローアングルで狙ってみました。

ラムchan
ゲンズ 078

この日も、こんだけ 集まっちゃった。
ゲンズ 085

おじーchan
ゲンズ 100

ボールを離さない ガイkun
ゲンズ 105
顔が黒くなっちゃいました。 これからはAEロックを使わないといけませんね。


今日のむっしゅkun。
マスターの足に ロック・オン!
ゲンズ 124

どうしても、好きなようです。
ゲンズ 129


怒る アルムchan
ゲンズ 091



ほっかむりされた、サンク。
ゲンズ 114
新発見!  ほっかむりするとこの悪ガキは、フリーズします。

同じく ヴァルト。
ゲンズ 115

もう1つの大発見!  やっぱり兄弟だった!
ゲンズ196
                 アビママsan 提供


手乗りイヌ。   飛鳥chan
ゲンズ 133



撮影会の、モルガchanとラムchan
その前で、視線を取るためのオヤツに釘付けの、その他大勢。
あわよくば、おこぼれ狙い!
ゲンズ 161

胡桃も撮っていただきました。
ゲンズ 184


春ですね。

我が家の 前髪を下ろしたネコの額ほどの庭の芝も、新葉が出てきました。
そこに落ちた 桜の花びら。
ゲンズ 195
スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちは。↑変なコメントが入ってるが気にせずに。

桜の季節だからいっぱい桜を撮るんだけど、
こうやって色々ブログを見て回ると、
撮り方が違って面白いです。
カメラ素人の私には、参考になる写真がいっぱい。
専門用語はわかりませんので、読み流し。^^

白いたい焼き、桜餡、食べてみたいなぁ~。
水面の花びら、桜吹雪も、とても綺麗です。
手乗りワンコ、やってみたいけど無理だな(笑)
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2009.04/10 10:46分 
  • [Edit]

 

みんないい感じに写ってますね
私なんかまだまだ無理ですが愛情いっぱいで撮ってます

それにしてもうらやましい
こんなにシュナに会えるなんて
この前偶然にシュナに会えました
感動しましたよ
  • posted by リトルママ 
  • URL 
  • 2009.04/10 15:37分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

昨日は遊んで下さってありがとうございました(^^)
ヴァルト君とサンク君さすが兄弟!!
そっくりですね(^^)
昨日はサンク君を抱っこさせたもらったので
今度はヴァルト君!!抱っこさせて下さいね(^^)
  • posted by かれんママ 
  • URL 
  • 2009.04/10 20:27分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

変なコメントは削除しました。 お好きなら戻しますよ?(笑)

そうでうsね、日本全国の桜が見れるのも、Netのお陰なんですが、
撮る人によって、全く違いますね。
上手い人も下手な人もいるけど、その人が見たものが
家に居て見れるんですから、幸せです。

ノーファインダーは、覗かないで、勘だけで撮る方法で、
きーちゃんsanがやっている方法で、真似てみました。

白いたい焼きは、そちらにも有るはずですよ!
縁日なんかに出ている屋台を見てみてください、
美味しいですよ。

手乗りのももすけkunは・・・   無理ですね(笑)
二人がかりで、やってみますか?
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/10 22:41分 
  • [Edit]

リトルママsanへ 

ありがとうございます。 ワンコの写真はテクニックより
愛情が有れば、後はタイミングだけです!
たくさん撮ってみてください、数を撮れば、必ず良い写真にめぐり合えますよ。

最近 シュナが増えたとはいえ、何所にでも居るとはいえないですね~
やはり、オフ会かな?  GWが楽しみですね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/10 23:13分 
  • [Edit]

かれんママsanへ 

こちらこそ、ありがとうございました。

実は今まで、ヴァルトとサンクは似てないと思っていました。
でも、あのほっかむりをすると、似ているんですね!
新しい発見で、驚いています。

カリブkunは写真に撮るには難しかったです、
なぜかな? 全部 ピントが合っていなくて、使えません、
せっかくだから、載せようと思っていたのに・・・
ごめんなさい。

また、お会いできますね? その時は遊んでください。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/10 23:22分 
  • [Edit]

ラン日和ですね~♪ 

ゲンズも 庄内緑地も もうちょっとでお会いできたのに・・・ 運が悪いです  ざんねん!
内海のドッグカフェもとっても気になっているところ♪
素敵な写真を見て ますます行きたくなっちゃった♪
魚太郎さんチェック!ですねっ
そうそう、先日 上飯田から渋滞にはまっちゃいながら・・・・ もうみんな帰ったのかしら?ロットも一緒だったら寄って行きたかったな…なんて思いながら 帰ってくる途中にすれ違ったんですね~
実は背中にみうを置いて運転していたんです やっぱちょっと異様な雰囲気だったのねえ~(爆!)
  • posted by lotlot 
  • URL 
  • 2009.04/15 09:38分 
  • [Edit]

Lotママsanへ 

そうかぁ 残念でしたねー
でも、あんなハプニングで、そちら方面に行く事になって
ついでにママが歯医者に行くというので、駐車場に居たのです、
一瞬でも、お顔を拝見できて嬉しかったです。

内海のCafeは、ステキですよ!
ただ、日差しが強い時はご用心を!
芝もまだまだだから、秋がいいかもしれませんよ。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/15 10:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

