Entries

スポンサーサイト


春のお出かけシリーズ3

南知多半島にお出かけ。


junkoさんが紹介していた、La Codaさんへ行きました。

今日のお供はヴァルトだけ。
先々週から、里親さんの都合で、サンクが長期の里帰りをしていますが
3頭連れてのお出かけは大変なので、胡桃と留守番させました。
南知多 089

お店はこんな感じ、、、
新しいお店なので、芝がまだ芽吹いていません。
南知多 018

店の前にはランがあってハワイのイメージ。 その向こうには内海(うつみ)の海!
この日はお天気が良く、30度近い気温だったけど、かすんでいたのが残念。 
南知多 005

お店の中はオサレ!  まだ新築の臭いがしています。
南知多 096
南知多 098

パスタ・ランチ
南知多 015

ご一緒していただいた皆様方。
南知多 070

船に乗ったアルムchan     ・・・乗ったらトイレだった、、、
南知多 107



次は、北海道のすずママsanも行ったという、魚太郎。
南知多 111

海産物のお土産やさんでもあり、海鮮料理がリーズナブルに食べられます。
南知多 110




帰りに お友達のお宅に、図々しくもお邪魔しました。


アルムchanと遊ぶヴァルト
ルーカス 007

くつろぐサラchan
ルーカス 023

さらにくつろぐ、飛鳥chanとアルムchan(笑)
ルーカス 024




PS  今日、胡桃がヒートになりました。
     これから出産に向けての準備が始まります。
スポンサーサイト

*Comment

 

へぇ~~そこってステキなcafeなんですねぇ~~
近いような遠いような・・・・
春は霞んじゃうので、見晴らしはイマイチですね!

胡桃ちゃん、ヒートですか。
今度もパパさんになるシュナちゃんは同じ子ですか?
うまくご懐妊するといいですネェ~~~
でも、、、ご懐妊するとGWオフ会、パパさんたち参加できますか??
  • posted by パン麦にこぼ 
  • URL 
  • 2009.04/12 00:30分 
  • [Edit]

ありがとうございましたぁ~♪ 

先日はご一緒して頂きありがとうございましたぁ~♪
あのオッサレなカフェはランに日影が無いから年中行ける場所ではなさそうだったね・・・
これからも、新しい場所を探して皆で楽しみましょうねぇ~~~!
あで、やっとこ胡桃ちゃんヒートがきたんだ~
では、これから数か月はジイジ&バアバのお役目で忙しいね・・・ぷぷぷ
何もお構いできませんでしたがまた遊びに来て下さいね・・・♪
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2009.04/12 12:04分 
  • [Edit]

おまめsanへ 

素敵なCafeでしたよ! まだOpen後1ヶ月だから、綺麗だしね。
あちらに行った ついでじゃないと・・・
ドライブついでに、行ってみてくださいね。

まだかまだかと待っていたヒートが、やっときました。
オフ会ねぇ ヴァルトもいるから大丈夫だよ。
また 遊びましょうね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/12 12:46分 
  • [Edit]

ルーカスママsanへ 

お邪魔させていただき、ありがとうございました。

日陰ね・・・  真夏は絶対ダメだね。
なにか対策をするでしょ?!  それくらいは考えていると思うよ。
それがどうなるかが問題だけど・・・

これからも、新しい情報を教えてねー
みんなで、ミシュラン・ガイドみたいに、作ろうか?
きっと 辛口だぞぉ~~~(爆)

出産は大丈夫! 全部 胡桃がしてくれます!(笑)
その為に 男のヴァルトがいます、多頭飼いの便利なトコですからね
また、遊びに行きますから、よろしくーーー。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/12 13:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

