Entries

スポンサーサイト


男の寝覚め

胡桃でつ


きょうも おにわのけいびをしていまつ

胡桃ヴァルサンク 009


そしたら ヴァルトがおちりにくっついてきまつ

胡桃ヴァルサンク 003


あたしのおちりに ろっくおんしてまつ

だから いってやったでつ!


      「いや~~~ん♪」     ・・・しっぱいしたでつ。。。

            ひにあぶらをそそいいでしまいったでつ

胡桃ヴァルサンク 058


そうそう あたちきょにゅうになってまつ!

      わかいから、まだまだ せいちょうするでつよ~

胡桃ヴァルサンク 001


あたしはしっていたでつが ぱぱがことしもきたなといって、しゃしんをとっていたでつ

とんでるツバメがとれたって よろこんでいます。   おばかさんでつねー

胡桃ヴァルサンク 065






狂犬病接種の札

赤が去年。 青が今年。
骨形になって オサレです。
鑑札 009
スポンサーサイト

*Comment

ご無沙汰しています!! 

先日はコメントをありがとうございました♪

胡桃ママのおっとさん、考えが甘いですよ~v-217
ヒート時のニオニオはどんな仔でも落ちてしまうようですよ~!!
お友達の所はあまりにもヒュンヒュン鳴いて
家族全員がノイローゼに・・・
で、ペットホテルに預けていましたよ~

くれぐれも間違いが起こりませんように、ね☆
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2009.04/17 02:05分 
  • [Edit]

bu-onma さんへ 

こんばんはー ご無沙汰してます。

ホテルですか?・・・  それはスゴイ話ですね、、、

確かに甘かったです! 少しは予想していましたが これほどとは思わなかったです。

ヴァルトは親離れが出来ずにいるから、大丈夫。
むしろ サンクの方が心配だったのに、結果は真逆でした。。。

毎日 マナーベルトで物理的な防御をしています、
これはいつまで続くのでしょう?(涙)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/17 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

