Entries

スポンサーサイト


天丼ツアー 1

今日はお出かけ。


ここはどこ?
新舞子 025


はっ  こ これは・・・
新舞子 027


もしや。
新舞子 030


一応 舐めてみみよう。
新舞子 031


この味は!
新舞子 051


塩っ辛いでつ!
新舞子 033


こんな風車があるところ。
新舞子 039


犬を4頭連れた、妙齢の奥様がお散歩をしていました。
新舞子 045
中部新空港 愛称セントレアの近くの、人工砂浜。


あっちには、たくさんのわんこが遊んでいます。
新舞子 218


反対側には、フライド・ポテトや かき氷 ソフトクリームを 売っています。   見たとおりです。
 (手前のカメラマンが邪魔でしたね、まったく写すつもりは無かったのに、
                ちょうど居たので入ってしまった・・・   失敗写真です。)
新舞子 081


ここは 楽しいでつ!
新舞子 056




別にjunkoさんの後を追っているのではなく、 あくまで今日の目的は  コレ!
新舞子 006
キャイ~ンのウドちゃんも食べたという 天丼。
アナゴが1本。 御頭付の海老、蟹、烏賊、芋、ししとう、タラの芽、が乗ってます





スポンサーサイト

*Comment

 

海ですか・・。
連れて行ったことないです。どんな反応するんだろう。
二人で味見(?)している後姿、微笑ましいですね。
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2009.04/18 07:38分 
  • [Edit]

 

海は一度行きました。
あまりにも汚れるのでそれっきりです。

胡桃ちゃんが写ってないけど、お留守番だったのかな。
ヒート中、またママになるのかしら。
胡桃ままのおっとさんは、またおじいちゃんになるんだね。
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2009.04/18 11:06分 
  • [Edit]

あんこ母sanへ 

ヴァルトもサンクも初めてですよー(川はあるけどね)
この日は行かなかったけど、胡桃は海を見たことが無いはずです。

最初は、ザブンという波の音に驚きましたが、普通でしたよ、
ドンドン 入っていかないか心配したほどです。

最初は 波が穏やかな所が良いかもしれません。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/18 21:41分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

何所の海だったのかな?
以前 横浜の有名な海岸に行った時、「ここは 水着を見せ為のところだ」と思いました。
それ以来、関東では海水浴はしないと、心に決めました。

胡桃はヒート中です。 シュナフェスの前に交配して
運が良ければ、55日後に出産になります。

なんとでも言え!(笑)
こんな 幸せな気持ちになれること、忘れられませんよ~(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/18 21:50分 
  • [Edit]

 

すっごいデカ盛り丼に見えました~
完食は大変!?

海と確認出来たあとの顔がまたたまりません!
胡桃ママのおっとさんのブログの写真は
いつもいつも勉強させていただいてますv-10

  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.04/18 23:47分 
  • [Edit]

しゃおんママsanへ 

中身のご飯は、普通の丼よりは少な目ですよー
僕は 自慢じゃないけど 大喰らいです!
この程度は楽勝だけど、女性には辛いかもしれません。

僕の写真なんか、為になりませんよ!
ただの犬バカの、自己満ですからね!
楽しんでいただければ、それで充分です。  ありがとう。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/19 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

