Entries



天丼ツアー3

手乗りから、背乗りに進化した    飛鳥chan
新舞子 247

カメラを向けると、そっぽ向くラムchan
新舞子 195

ママちゃ~~ん   暑くなったでつ。
新舞子 207



てなことで・・・    対岸のCafeに移動です。


Kopi Kopi
ピコピコだとか、ペコペコだとか  勝手な名前で呼んでいた店。
新舞子 266


このテラスだけ ワンコOK。


イスにお尻を乗せたら、 おクチの体操のスタート!
新舞子 335


テラスからは、今まで居た砂浜が一望できます。

右の橋を渡って来ます。
新舞子 260



  海の風が流れて、気持ち良いです。
新舞子 273
新舞子 286
新舞子 279


時は流れて。



  アビ家は  セレブだからシートの上で 休憩。

       そこへ  アルムchan
新舞子 295


その後ろから、アルムchanを追っかける、黒い物体。(笑)
新舞子 297



さらに    時は流れて、、、


フーーーー
新舞子 300


ホヘ~~~
新舞子 310


まだまだ   時は流れます・・・(爆)






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

