Entries

スポンサーサイト


源たれ。

ママの病人友達と共同購入した物


数年前から聞いてはいたけど、6本入りの箱で買わないといけないので
どうしても二の足を踏んでしまっていました。


上北農産加工さんのスタミナ源 たれ
源タレ 009


略して 「ゲンタレ」

青森県の一般家庭の冷蔵庫には必ず入っているという、青森県人の必需品!

有名一流メーカーが、どんなに頑張っても、青森県だけはシェアNo.1が取れない理由がコレなんです。



お味は   ヤッパリ美味しい!!!

普通の焼肉のタレって、韓国風なのか唐辛子とニンニクで味を付けてるでしょ?

これは全く違って、拍子抜けするほどサッパリしていています。

でも、肉の味を引き立ててくれて、安いお肉を2ランクぐらい引き上げてくれます。


源タレ 012

だから、焼肉だけではなく、 野菜炒めや、鍋物なんかにもいいらしい。

これは 絶対オススメ!  1度お試しあれ。



注: 僕は決して上北農産加工の回し者ではありません。



注2:  でも 商品を送ってくれたら、変っちゃうかも・・・(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

これは気になる一品ですね
最近年のせいかくどいタレは胸がやけます
一度調査してみます
  • posted by リトルママ 
  • URL 
  • 2009.04/23 08:12分 
  • [Edit]

 

ケンミンショーねたですね(笑)
こーゆーの好きです。

あちこちに住んでいるので、
その地域でしか買えない物が、
すごく懐かしくて取り寄せることもあります。

2ランクあげてくれるなら、安い肉でごまかせそう。
ちょっと調べてみよう~。

  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2009.04/23 10:55分 
  • [Edit]

リトルママsanへ 

焼肉のタレって、唐辛子とにんにくとゴマって感じでしょ?
もちろん 美味しいけれど、飽きてきました。

これは それに比べると甘めですが、とにかく味が良いです!
それほど高くないので、1度 お試しあれ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/23 21:01分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

ケンミンショーでもやっていたの?
それは知りませんでした。
僕はラジオで聞いてから、なにかのお笑い番組でも見ましたが・・・

そうかぁ 引越しが多い人って、そうゆう楽しみがありますね~
美味しい物や、珍しいものを知っているだけでも
価値がありますよ。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/23 21:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

