Entries

スポンサーサイト


遠足前夜

明日の夜から、千葉県の成田に出かけます。

夜9:00集合。 お友達の車に便乗させていただきます。
夜中というか、明け方に到着予定。

26日、日曜日に、世界最大のシュナウザーのイベントを見学してきます。

   とても、楽しみです!


スポンサーサイト

*Comment

きをつけてくださいね~ 

もう出ましたか~?
夜~朝方は冷え込みそうですから
きをつけてきてくださいね~

  • posted by だいふく×ルナ 
  • URL 
  • 2009.04/25 22:07分 
  • [Edit]

だいふくsanへ 

コメントありがとうございました・元気に帰っていました!

しかし お会いできなくて残念です。
なにせ、初参加。  あちらでは、キョロキョロ&ウルウロで
時間が過ぎました。

鯉のぼりのコスプレも拝見して、写真も撮っているのに・・・
わずか、2Mの至近距離だったのに、後挨拶も出来ず、
申し訳ありませんでした。

またの機会をたのしみにしています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/27 16:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

