Entries

スポンサーサイト


シュナフェス 1

行って来ました!   第11回 シュナウザー・フェスティバル2009 


今宵、日本中で同じ題名のブログが、幾つUPされているだろうなんて気にせずに・・・




土曜日9時にPooh家に集合。 東名高速道路を一路 千葉県成田市に向けて出発!

浜名湖で、ちょっとしたアクシデントのあったアビ号と合流。
富士川SAできらままsanと合流。 
駒門PAで夜食を食べながら休憩。 そこへ銭母&銭父sanが来てくださって、、、、
しかし、この時にはすでに、僕の脳ミソは食欲と睡魔に負けていた・・・
せっかく来てくださったお二人に、まともなご挨拶もせずに、失礼してしまった(涙)

その後 海老名SAに着いたのが、この時間。
シュナフェス 001
ジャストの時計って、ナンカ嬉しいネ!


あらためて、シュナフェスは今日なんだと実感して、

首都高 湾岸線から、ベイブリッジを通り、羽田空港を過ぎ、ディズニー・シーを横目に見ながら
東関東道、酒々井SAで時間調整。
仮眠のつもりが、変なスイッチが入っちまった5人。。。   誰も寝ない、、、


車内で、ワンコのヘア・メイクをしたりして、時間をつぶしていると。
シュナフェス 006



飼い犬に子守唄を歌ってもらって、後部座席で爆睡するオンナ。
シュナフェス 008
(ガラスに、まりんママのシルエットと、poohパパの頭と、僕のオデコが写っているのは気にせずに!)


駐車場で、劉那ママの車を発見!  おとりこみ中だといけないので、遠目に見守り、
らんひま家の車のタイヤは一般乗用車とは違うことを確認し、、、

もう一台の尾張小牧ナンバーはちょこママさんだった。
初めてお会いしましたが、なんと隣の学区(中学の)にお住まいということを知り、さらにテンションは上がる!


暫くすると、誰が見ても わかりやす~い 車が入ってきた。
シュナフェス 299


偶然お会いできたのは、アタシsan(爆)
                金・小梅&アタシのお気楽な日々
シュナフェス 018
中央の帽子で、妊婦服がアタシsan (←本人談!)
右端が、金パパsan  (右手がメガネに行くのが、クセだということが解ったのが、ミョウに嬉しい)


そして、ご存知  金太郎kun & 小梅chan
シュナフェス 025

お預かり犬の ファルファルkun

小顔で可愛い!
シュナフェス 013

ボディは 骨太で筋肉質!  毛は意外と短いんだよ!
シュナフェス 015



・・・てか  まだ 目的地に着いてもいない
              ・・・・・だから つづく・・・・・
スポンサーサイト

*Comment

 

シュナフェスってどんなんだろう??と何度ものぞきに来てしまいました。
道中も無茶苦茶楽しそうですね^^
金&小梅ちゃんまで~~。
ってか、目的地はまだなんですね…。
つづき、楽しみに待ってます。
  • posted by yue 
  • URL 
  • 2009.04/27 21:28分 
  • [Edit]

yueさんへ 

もっと、上手なブログはいっぱいありますよ~
きっと、僕のブログだけ読んでいると、間違った印象になりますから、ご注意を!!!(爆)

目的地に行くことだけが目的ではない。
その道程を楽しむのが旅だ。
という言葉を思いだしました。 
犬バカ&親バカの珍道中ですから、楽しいですよ!(笑) 
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/27 22:25分 
  • [Edit]

 

アタシだ!(笑)))
妊婦服は本当だよ~
店でこれなら入るべ!とサイズ確認したら
「マタニティー」だった(爆)
それをお構いなく買って、着てきたア・タ・シだ!(大爆)))
もうさ~途中のPAからオフ会状態で
ミョーなテンションだったよね~
もうファルは帰ってしまったんでこのブログを見て
あぁ~ファルだぁ~
このときは一緒だったんだなぁ~って
すでに懐かしくなってしまった
  • posted by 金&小梅ママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 23:33分 
  • [Edit]

金&小梅ママsanへ 

本当なんだ・・・  また 新しい伝説が生まれたね(笑)

みんな ミョウ~なテンションでしたね、
朝が早いから、他の人は少なかったから、良かったけど、
知らない人が見たら、絶対ドンビキしたと思います。

ママsan達が来る前に、長靴の集団が来ていて
日の出前にみんな出て行きました。
釣りの大会だったようですが、 自分達もあんな風に見られるんだと思っていました。。。

次回、お会い出来るのを楽しみにしています。
また、遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/29 11:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

