Entries

スポンサーサイト


シュナフェス 2

成田ゆめ牧場。

駐車場は7時開門
入場は9時から、
シュナフェスは10時からです。


途中、コンビニ弁当を買っていたので、7時10分ごろに駐車場到着。
すでに 50台くらいは停まっています。

さっそく、まりんママsanに入場券を買うために並んでいただき。
poohママsanに、入場ゲートに並んでいただき。
男共は荷物運び。


7時半ごろは・・・
シュナフェス 030
シュナフェス 031
シュナフェス 051
入場の1時間半前だよ!

この写真。  
おそらく!関東一円の有名シュナ・ブロガーが、ほとんど写っているんじゃないかな?

この写真に写っている方。
「あっ オレだ!」 「私が写ってるぅ」という方。
あなたは、シュナバカです!  保証します!

確約します! 他の人が見たら、きっと冷たい視線をあなたに向けるでしょう。(笑)

実際 並んでいただいているまりんママsanと話していたら
前後の方は、存じ上げている方だし、
Poohママsanは並びながら盛り上がっているし・・・




そんな中  別の列の2番目に発見!!!

あーchan
シュナフェス 033
朝が早いので、すこしご機嫌ナナメだったかな(笑)


くうの空  の くうままsanご一家に初めてお会いできました。

ヴァルトも 上手にくうkunにご挨拶
シュナフェス 045


入場して、場所を取り、タープを建てようとしたら、
「風が強いから、フレームだけで、シートは止めてください」と声を掛けられた。

驚いて振り返ると、瓜生sanだった

思わず、サインくださいと言いそうになったが、僕は大人だった・・・



やっと 心を落ち着かせ、おじーchanと記念撮影。
シュナフェス 069
立派に出来たお立ち台だけど、M.シュナウザーのサイズじゃないよねぇ



そして、金・小梅家のタープの隣。 僕たちの席の横にみえた
ヴァルトkunにご挨拶。

ただ、ヴァルトと同じ名前だと言うことで、カキコさせていただいて
先日には、ママのカラーとリードのご注文をいただいた方。

WALD’n HOUSE   ヴァルトママsanちの ヴァルトkunと
念願のヴァルト&ヴァルトの ツーショットだよ!
シュナフェス 055


やっと10時。。。

シュナフェスが始まり、司会はデザインエフの大谷香菜子さん
元々はアイドル歌手。 そして小室哲也の最初の奥さん。(←意味の無い情報)

元とはいえ、やっぱり芸能人は絵になるね。
シュナフェス 098
シュナフェス 103
シュナフェス 247
え~~~ぃ 思わずカメラ小僧になっちまったぜぇ(汗)




さて、頭を冷やして、、、

金太郎kunと 金パパsanに拉致られていた小梅chanを呼び戻していただき
記念撮影用のコットの上で、、、
シュナフェス 084


以前から注文しておいた、ママ用のシュナ・キーホルダー B&Sバージョンを受け取りました。
シュナフェス2 007
下は、去年の秋から使っている、S&Pバージョン。
なかなか良い色になってきたでしょ!



まだ11時。   1日って長いね・・・



ウロウロして、席に戻ったら、嬉しい方が!
  IL-COVO(イル・コーヴォ) の Ashママsan が岡山から来てくださいました。
シュナフェス 116
手乗り犬の直伝風景(このネタはシュナウザー・ファンVol2 98ページを見てね)



その後、ももこchanに一緒にご挨拶。

junkoさんとAshままsanと
シュナフェス 126

嫌がる ももこchan(爆)
シュナフェス 128



・・・・まだ 12時なんだけど(汗)
          ・・・だから つづく・・・・


スポンサーサイト

*Comment

 

開始時間より皆さん早く集合されていてビックリ!
マイペースなしゃおん一家ならギリギリで到着かな
(〃^∇^)o_彡☆

お立ち台も可愛く作られてて良いですね♪

小室哲哉さんの元嫁さんって初めて拝見しました
綺麗な方ですね~

続きが楽しみですe-446
  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 16:49分 
  • [Edit]

しゃおんママsanへ 

みんな、気合が入っていますよ!
渋滞を避けてくるから、早くなるのだけど、
場所取りも大切ですから・・・

彼女は、日本でシュナを広めた方ですよ!
彼女が書いたエッセイを、TMネットワークのメンバーさんが本にして
それが人気になって、マンガにもなりました。
コリーのラッシーのように、シュナのユンカースはシュナの代名詞になりました。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/29 11:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

