Entries



シャナフェス 3

さてさて・・・   お昼ご飯も、食べたしー
ちょくら、ステージの方でも見てくるかって テケテケ移動。


ちょうど コスプレ・コンテスト(個人の部)が始まった。


愛知からは、毎年 優麗ママsanが出ています。
今年はラメの和服。  (ハデな金さん 銀さんか?)
シュナフェス 129
シュナフェス 133

みんな 気合が入っています
シュナフェス 144
シュナフェス 156
シュナフェス 162
シュナフェス 165
シュナフェス 171
シュナフェス 195


でも、審査委員長は外人さん。  このキャラが理解できるのか???
シュナフェス 175
シュナフェス 179





失敗写真だけど・・・   教えてくだされば、もっと真面目に撮ったのにー・・(涙)

教えてくれれば、お話できたのに!


ルナchan
「ルナとのくらし」 を見て 初めて気が付いた・・・
シュナフェス 181

最短距離 50cmですれ違い。 手だけ出演の だいふくsan(笑)
シュナフェス 192



席に帰るまでは、さながら戦場だった!

たくさんの 死体の山。
シュナフェス 243

まりんパパは、睡魔に負けていた、、、
シュナフェス 280

                                  さらに つづく



*Comment

写真ありがとうございました 

ルナv-286の写真UPしてくださいまして…ありがとうございましたm((_〃_))m

口あけちゃってて;;やる気ないっすね(笑)

アタシさん…v-356パクらせていただきましたっ
いいネタありがとうございましたっv-355v-355
  • posted by だいふく×ルナ 
  • URL 
  • 2009.05/02 00:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

