Entries

スポンサーサイト


シュナフェス 4

多くの方に、  知っている方に聞きまわって、
トリコロール・カラーの ペアルックというところまで、情報を得て、、、 
「さっきまで、そこに居たよ」って、2人の人に言われて、、、


やっと 見つけた方。


HOUDYでもお世話になったし、SSCでもお話させていただいた  zakuroさん
シュナブログ・ランキング 第2位の有名ブログ 
「stroll time」  ブログの方は 「ももすけの大冒険」


 ももすけkunは、ヴァルトに興味を持ってくれたようで、
シュナフェス 201

仲良くツーショット!   風でお髭が流れて、ピンボケ写真だった(涙)
シュナフェス 204
デカシュナって言うけど、ヴァルトと同じ位の大きさでした。




そして  こちらも有名人。
胡桃の子供達の嫁入り道具に、6頭のシュナ・人形を作っていただきました。
「髭の天使」  ブログは「ロコとロコママの幸せ日記」。  お店は「Anela]

ロコkun
シュナフェス 219
シュナフェス 226


ロコママsanの だっこ攻撃を受けるヴァルト(笑)
シュナフェス 233



書いてなかったけど、静岡組さんには会えたし、 後からカナレオンsanにも合えたしー
PP母sanはもちろんだし、、、


「いぬT」の  ノアールkunのいる、 きーちゃんsanにも合えたし。
サンバカットの開発者の dadaさんにもご挨拶できたし。
風林火山の旗の下で、 デネブ家とも合えたし。

チャッピーままsanには 営業活動しちゃったし、、、



後は・・・   名刺を見ないと思い出せない、、、


                                だから、つづく・・・


スポンサーサイト

*Comment

 

この日はご挨拶いただき、どうもありがとうございました。
ノワールの保護者です♪
私のへなちょこ写真をご覧いただいていたとは……。
お恥ずかしい限りですe-330
ノーファインダーでローアングルは、広角気味のレンズがお勧めですよe-319
  • posted by きーちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/29 10:04分 
  • [Edit]

きーちゃんsanへ 

来てくださって、ありがとうございます。

HOUDYでお名前を知ってから、SSCの画像掲示板を見ながら
あの、超ローアングルの空の美しさに感激していました!
これからも、参考にさせていただきます。

僕は24mmまでしか持っていないので、10mm程度の広角が必要ですね?!

もう1つ・・・   PLフィルターは使われていますか?
教えてください。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/29 10:48分 
  • [Edit]

 

今使ってるレンズにも、前に使ってた18-55mmの方にも、くっついてるのは普通のレンズプロテクターのみです(^^)
しかも……ヨドバシカメラのヒトに勧められるがままに、何だか判らずに購入したのがセットレンズだった18-55mmの方のプロテクター……。
今使ってるヤツは、レンズ本体が手元に届く前に「このレンズに使えるやつ」と言って店員さんに出してもらってますf(^ー^;
………道具のコトがあまりよく判ってなくて使ってるもので、私の場合はどれもコレもがこんな調子なんです(^◇^;)
  • posted by きーちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/30 12:32分 
  • [Edit]

遅くなりましたが・・・ 

初シュナフェス楽しめたようですね。
お疲れさまでした。
「はじめまして」ができて嬉しかったです♪
恐怖の「ロコままのHUG攻撃!」に絶えてくれたヴァルト君、偉いっ!(笑)
ロコよりずっと年下なのに落ち着いてていい子でしたね。

またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします。
  • posted by ロコまま 
  • URL 
  • 2009.05/01 17:38分 
  • [Edit]

きーちゃんsanへ 

そうか・・・ やはり超広角では、PLが無くても空が綺麗に青くなるんですねー

きーちゃんsanみたいに、撮るスタイルが決まっていると
店員さんもアドバイスがしやすいでしょう、
おのずと道具が決まってきますからね!

もう、ノーファインダーは完璧でしょ?!
次は、どうするの?
マクロで ワンコをクローズアップするなんて、どうですか?(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.05/01 22:01分 
  • [Edit]

ロコママsanへ 

しっかり 楽しんじゃいました!!!

こちらこそ、HUGしていただいて、感激しました!
しかも ご夫婦での あうんの呼吸の撮影、、、
ああやって、撮られているのかと、ネタが解って嬉しかったです(笑)

いい子ですか???   なかなか言ってもらえない言葉・・・・
抱かれるのは好きだけど、長くは静かで居られません。 困った子です。

また、お会いしましょう!
今度は僕も、ロコkunにHUG攻撃をさせてくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.05/01 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

