Entries

スポンサーサイト


シュナフェス 5

さて  何を書いたか、何が書いていないのか解らなくなってきたので

いただいた 名刺の写真を、、、
シュナフェス2 019

知ってる方は、いただかなかったし、
たしか、、、  名刺を忘れた方が1人
品切れが 1人
作っていない方が 2人

なんか 世間話をした方が1家族
通りすがりに、ヴァルトの黒色を褒めてくださった方が 2~3人(笑)

合えなかった方が 勘san と ダンクパパsan・・・(HOUDY組じゃないか!!!)



意味無く撮った写真で、カートのご夫婦の視線が気になった。
おそらくだが  ファルファル、、、

ということは、連れてる女性は、伊豆のペンション「ビスキー・ハウス」のビスママと思われる・・・
シュナフェス 282
お顔が見たい人は、「シュナウザー・ファン val2」を見てね!(笑)



おっと  忘れてた!

最後にエントリーした人だけ、大抽選会があるのです。
見学組の僕らには関係ないから、1番後ろで見ていました。

そしたら、運が強い人たちの集団から 黄色い歓声があがった。

1人がステージまで、脱兎の如く走って行き(それは宙を舞うように)、速攻で帰ってきて、
その途端に、もう1人が言葉にならない声を出して走り出した!

その方のお友達のパパさんも、一緒に走り出したんだけど、
20Mほどのところで、足がもつれてブチ転んだ、、、

久しぶりに大人が顔面から転ぶのを見た・・・   痛かったろうな・・・・
もちろん!  何事も無いように走って行ったけど。。。




その、にこやかな 光り輝く 太陽のような 満面の すばらしく美しい 笑顔!
シュナフェス 290

名前書いてもいいかな?  ねぇ ツ○チーママsan  &  j○nk○さん???

                                                   隊長さんは大丈夫?




さてさて 帰り道だよ~~~ん


お台場
シュナフェス 302


横浜ベイブリッジ  (走りながらの写真は、かっこ悪いね)
シュナフェス 303


看板が無いから、確信は無いけど、富士山(だよね?)
シュナフェス 305


横浜。
右のヨットの帆の形が、ヨコハマ・インターコンチネンタル・ホテル
シュナフェス 310


横浜から見えた、お山(笑)
シュナフェス 312


11時半ごろに一宮に到着。

1時ごろに 我が家に到着。

家に帰れば  なぜかサンクに添い寝するヴァルト。
シュナフェス 314

poohパパsan 運転 ありがとうございました。
poohママsan  お世話になりました。
しおまり家のお2人、 ありがとうございました。
おじー家のお2人、  ありがとうございました。
愛知組のみなさん、 ありがとうございました。
お会いできたみなさん、 失礼もあったと思いますが、ありがとうございました。
お会いできなかった方 ごめんなさい。


本当に ホントに 楽しい日でした。  一生の思い出が出来ました。

                    皆様に感謝して
                                終

スポンサーサイト

*Comment

 

えっと、次々に更新されていたので、どこにコメント入れようか迷っちゃいました。
噂には聞いてましたけど、すごい数の人、シュナなんですね。
楽しそう!でも、天気良かった分、お疲れだったのでは?
添い寝の二人が可愛いです。
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2009.04/29 10:02分 
  • [Edit]

アンコ母sanへ 

何所でも良いけど、ここがBESTですよ~(笑)

凄い数でしょ?
公式発表が無いから正確にはわからないけど、
エントリーが550頭以上。 多頭飼いは1頭だけエントリーして、他の子はしていないし
僕らみたいに、見学組も同じくらいいるから、
楽勝で、1000は越えているでしょうね。

雨は、道中 ずーーっと、パラパラしていたから
地面の状態が心配だったけど、大丈夫でした。
風が有ったので、暑くは無かったけど、
日差しが強くて、顔が痛いです(笑)

家に付いたら、一目散にサンクのところへ行って寝ました、
なぜ、胡桃じゃないのか解りませんが、
寝ぼけていたのかもしれません(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/29 10:34分 
  • [Edit]

 

日曜日はお疲れ様でした。
うちも初めて参加の時にはシュナの数に圧倒されてテンション↑↑↑でしたよ(^^)
念願のダブルwald写真撮れましたね♪
結構後でのんびり写真撮ろう~なんて思ってると撮りそびれちゃったりする事多々あるので、良かった☆
是非今度はママさんも連れて東京横浜見物においでませ~♪
  • posted by ヴァルトママ 
  • URL 
  • 2009.04/29 13:16分 
  • [Edit]

 

初めてのシュナフェスで、知り合いが少ない中、開場前にヴァルト君を見つけて、とっても うれしかったです。
ヴァルト君と写真撮ってもらえば良かったなぁ、って後になって後悔しています。
遠く離れていますが、またお会いできるのを楽しみにしています♪
  • posted by マープル 
  • URL 
  • 2009.04/29 18:56分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

はるばるご苦労様でした<(_ _)>としか言いようがありません・・・
しかも申し込みしてないわけだし・・・(笑)
すごいです!!
ココまで来るなら申し込みした方が良かったのに・・
来年は是非e-319
たくさんのブロガー&生ワンコに会えてよかったですよねe-420
うちはまだシュナ歴が浅いので知らない方ばかりで
返って勉強になります<(_ _)>
色々教えてくださいね♪

そうそうe-284
5月4日 SSCオフ会参加しまーすe-266
よろしくお願いしますe-446
  • posted by カナレオン 
  • URL 
  • 2009.04/29 19:31分 
  • [Edit]

ヴァルトママsanへ 

あれだけのシュナを見れば、誰でも舞い上がっちゃいますよね~

でも、Wヴァルトの写真は忘れませんよ!
今回のシュナフェスの目的が、これでしたから・・・
(zakuroさんに会うのもだけど・・・笑)

ママも行きたかったのですが、やはり子供の事が・・・
胡桃もヒートだったし、、、
横浜には、胡桃の子供(ヴァルトの妹)がいますから、いつかは行きたいと思っています。
その時には、また 遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/29 20:49分 
  • [Edit]

マーブルママsanへ 

そうでした! 写真を撮りませんでしたね。
たしか、肩からカメラをぶら下げていたのに・・・

やっぱり、舞い上がっていたのですね。 バカですね~(笑)

いつか、遊びに行きますから、その時は遊んでくださいね。
その前に、愛知にも来てください。
シュナを集めて、歓迎しますよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/29 20:55分 
  • [Edit]

カナレオンsanへ 

お会いできるとは思っていませんでした!
最初は、どっかで見た人が居ると思いましたよ。

僕にとって、シュナフェスはどうでもいいイベントなんです、
会いたいと思っている関東のブロガーさんが、一同に会するのが、この時で、
その方々に、1度に会えるなんて、この時しかありません。

僕だって、ネットで遊びだしたのは、2年半ほどですよ!
poohママさんから比べれば、まだまだ新米で、
彼女の先輩からすれば、彼女も若手です。
お友達を作るのは簡単じゃないですか! ただ カキコするだけ、
その数で、お友達の数が変りますヨ~

すみません。 いま SSCにカキコしてきましたが
仕事の都合でいけなくなりました。  残念です。
僕の代わりに、皆さんによろしくお伝えください。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/29 21:20分 
  • [Edit]

 

シュナフェスは見学なのに、遠いところからお疲れ様です。
たくさんのシュナウザーに会えて興奮、感激していますね。
私も同じですよ~。
でも、いつもよりおおくて、挨拶できなかった。

胡桃ママのおっとさんが、探しているって情報は掴んでいたんです。
やっとお会いして、色々お話できて、良かったって思います。
GWは素通りしますが、機会があればそちらにもいってみたいです。
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2009.04/29 23:00分 
  • [Edit]

 

フムフム・・♪
ヴァル君の飼い主を放棄して、こうやって遊び歩いていた訳か・・(笑))
おっとさんは顔が広いから、楽しみも倍増だよね~

それにしても、、徹夜明けなのに・・・おっとさんの記憶力・・・スゴっ!
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2009.04/30 00:18分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした~!
お会いできて嬉しかったです。
ず~っと読んでて何箇所もプププッって(笑)
おもしろかったですv-290
暑いやら眠いやら~で何がどうだったか?の1日、みなさんのブログを読みながらいろいろ思い出してます(笑)
またゆっくりお会いできる日を楽しみにしています♪


  • posted by つか 
  • URL 
  • 2009.04/30 10:42分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

zakuroさんのお顔を見る為の、シュナフェスだから、必死ですよ~
あんなに目立つ服を着てたのに、あんなに苦労するなんて・・・(笑)

この世の犬は、全部 シュナウザーかと錯覚しました、
少し怖い光景でしたね。

お話できて、良かったです。 続きをしませんか?
広島からの帰りに、車が故障するなんてハプニンは無いかな?
レスキューしに行きますよ!(笑)

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/30 20:06分 
  • [Edit]

まりんママsanへ 

おや、 PCの電源の入れ方は、覚えていたようですね(笑)

だって、だれかが「どうせ、だれもイスなんかには座っていないよー」って言うから
それに従って、ウロウロしてたんだ、、、
そしたら、言った本人が座っているから、お願いしただけだよ~

知らなかった? 僕が写真を撮るのは記録の為!
写真には、日付と時間が記録されているから
それを辿れば、だいたい思い出せます。

お世話になりました。来年はどうするの???
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/30 20:18分 
  • [Edit]

つかsanへ 

たいした事 してないよね~
ただの自己満足の世界に入っているだけの、面白くも無い日記です。(笑)

レースは残念でしたね! 上には上が居るもんですね。
優勝商品はなんだったのかな?
まさか、本当に車のバンパー、、、  じゃないよねぇ。。。(爆)

来年も参加しますか? 今度は静岡組に便乗させていただきますから、お願いしますね!

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/30 20:27分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

やっと異常な疲れから回復いたしました。
もう若くない‥と実感しましたよv-8
狂乱の二日間でしたがお世話をおかけいたしました。
すっごく舞い上がってたのか、一緒に行ったはずなのにヴァルト君の写真も撮ってないし、記念写真もしてないですよね。
記念写真しようってなった時におっとさんを探したんですけど、いなかったんですよ。
どこに行ってるんだかって、待ってるうちにダラダラになってしまったんです。
来年はよろしく撮影してくださいね。
シュナフェスのお立ち台の上で是非(笑)

  • posted by きらまま 
  • URL 
  • 2009.05/01 10:56分 
  • [Edit]

きらままsanへ 

やっぱり、疲れますよね、
特に1泊3日はこたえるでしょ?!

僕を待っていてくれたの? それは失礼しました、
なんせ、放浪が目的のシュナフェスでしたから・・・(笑)

集合写真を撮っていないねー
何か、忘れているとは思っていたけど・・・
来年か・・・10年後かに(爆)  また行きましょうね!
そして、真っ先に写真を撮りましょう!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.05/01 21:50分 
  • [Edit]

遠征おつかれさまでした♪ 

チャッピーの飼い主、チャッピーままです。
会場では、お会いできて、とっても嬉しかったです!
Wヴァルトくんの写真を撮り忘れたのが悔やまれますが。。
ここで拝めました♪うれしい♪

ママさん手作りのカラー、ほんとステキですe-343
みんなに宣伝したくなっちゃいましたよ~
営業しまっせ~!!(笑)

ではでは、またいつの日かお会いできますように。
今後ともよろしくお願いしますね♪
  • posted by チャッピーまま 
  • URL 
  • 2009.05/03 22:53分 
  • [Edit]

チャッピーままsanへ 

わざわざ ありがとうございます。

思いがけずお会いでき、ラッキーでした、
シュナフェスは、多くの関東の方にお会いするのが目的でしたが、
ままsanが、気さくに話しかけていただいたので
とても、嬉しかったです。

関東支店 支店長に任命します!
これからも、粉骨砕身、不撓不屈の精神でまい進してください(笑)

また、お会いできることを願っています。
そして、これからも夜路死苦お願い致しますネ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.05/05 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

