Entries



落合公園でピクニック

ちょっと前に行ったお店
小空カフェ 002
そのとおり!  なにも言うことはありましぇん、、、


入り口の、イイ感じの看板
小空カフェ 005


池は新緑に包まれて静かです。   森林公園のボート池につながっています。
小空カフェ 007



わんこは、テラス席のみOK  素朴なお店です。
小空カフェ 014
小空カフェ 009
小空カフェ 018



ヴァルトも気に入ったようです。
小空カフェ 023






今日は近所の落合公園でピクニック。
天気は最高! 心地の良い風が、水面を渡ってきます。
落合公園 036



こんな風に、写真を撮って
落合公園 009


こんな写真も撮って
落合公園 012


みんなで遊びました。
落合公園 040



突然 飛鳥chanのストリッピングが始まりました。


そこで発見した事!     ハートのホクロ
落合公園 057

ワンコにもホクロがあるんだね!




GWの予定がここまで決まりました!

1日  138タワーで、お弁当持参でのお花見物
2日  サンクの病院
3日  四日市の インター ドッグ パーク で遊ぶ。
4日  東海市の ディニーズガーデン で遊ぶ (ママとワンコ。 僕は仕事)
5日  わんにゃんポートメッセなごや2009 に行く。


お暇な方 ご一緒しませんか?




*Comment

 

4日のオフ会楽しみにしていたのに残念です
他の日はすごくたくさんイベントがあるんですね
5日のポートメッセが気になったので調べてみます


  • posted by リトルママ 
  • URL 
  • 2009.04/30 08:18分 
  • [Edit]

リトルママsanへ 

ごめんなさい。

たいした仕事ではないので、3日にしようと努力したのですが、
いかんせん、相手がある事! 4日しかダメでした、
他の日はヒマなのに・・・(涙)

わんにゃんドームと同じようなイベントだと思いますが
シュナフェスみたいに、お友達と遊ぶのが目的です。
お会いできれば嬉しいな! 10時ごろから居ます。
待ってますよ~~~(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.04/30 20:36分 
  • [Edit]

 

ハートのホクロ!?可愛い~
早速我が家も探してみた所ただのホクロを発見・・・残念e-443ハート型良いな♪

ピクニックってココ暫くやってなかったので、胡桃家さんに刺激されてピクニックをやってみようと思います(~∇~* )ノ
  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.05/03 18:57分 
  • [Edit]

しゃおんママsanへ 

ホクロを探したの?  よく探せたねー

あんな形のホクロなんて、なかなか無いでしょ?
可愛いハートは幸運の印かもしれないから
全身丸刈りにして探しますか?(笑)

なかなか、ピクニックってしないよね~
今の子供は、喜ばないでゲームをしだすし、
大人は、BBQパーティーにしてしまうし・・・

この季節は最高ですよ! 遠くへ行かなくて良いから
近所の公園で、お弁当を広げるだけでも、楽しいですよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.05/03 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

