Entries

スポンサーサイト


GW 前半

3日は 三重県四日市の インタードッグ・パークへ行きました。


ヴァルトとサンクは仲良く走って
インタードッグ 215


方向転換する ヴァルト
インタードッグ 180


駆け下りる ヴァルト
インタードッグ 181


笑って走る サンク
インタードッグ 268


J君も走りました
インタードッグ 245


アルムchanの新技披露

フライング・デスクのキャッチ寸前!
インタードッグ 314

見事にキャッチ!!!
インタードッグ 315

こんなことして、 みんなで遊びました。





4日は 僕は仕事・・・
ママは、ディニーズ・ガーデンに 遊びに行きました。


スタンダード・プードルの ゆずchan
ディニーズ 009

ゆずchanが走ると、 シュナが追いかけます。
ディニーズ 168



集合写真を撮った時。  先日のはだか男が 恋女房の肩に手を・・・・
ディニーズ 046



最近恒例の   良い写真を撮る為のスタイル。
ディニーズ 148


Yueさんちの ベルchan  ちゃんと赤いリボンをつけて来てくださいました(笑)
ディニーズ 058

あんこ母sanちの  あんこchan
ディニーズ 369




スゴイわんこに会ったそうです。

ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグ   別名、ポルトガル・ウオーター・ドッグ
聞いたことあるでしょ?  オバマ大統領の愛犬になった犬です。

愛知県に3頭。 日本に30頭はいない犬
ディニーズ 379
プールで泳いできたので、毛がクルクルになっていますが、ふだんは顔の毛のように直毛だそうです。


遠くから見ると、スタンプーを丸くした感じ・・・
血統的にも近いそうです。
ディニーズ 381


僕も 早めに仕事が片付いたので、2時間ほどシュナまみれ。。。
もう少し 遊びたかったな、、、
スポンサーサイト

*Comment

 

昨日は色々とありがとうございました。
部活のため泣く泣く(本当に半泣きだった)息子に話をしていたら、今度は絶対行きたい!と言っておりました。
ふだんダラダラと休日を過ごす娘も、アンコにくっついて走りまわれ、そちらも母としては大満足でした。v-290
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2009.05/05 09:31分 
  • [Edit]

アンコ母sanへ 

こちらこそ、お世話になりました。

お嬢さんも、走っていましたね!
ああやって遊んでいただけると、見ているだけど楽しくなります、
次回は息子さんもご一緒に走ってくださいね!
なにより、アンコchanが嬉しそうですよ~

また、ご一緒したいですね
その時も 仲良くしてくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.05/05 19:14分 
  • [Edit]

 

フリスビーのキャッチの撮影ステキ~v-10走ってる姿がイキイキだ~e-460

オバマさん家が飼ってる犬種のワンコを発見!?
ポチタマTVでしか見た事なかったけど(≧∀≦*)
レアなワンコ見れていいな~口元はシュナっぽいかな??
  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.05/05 23:10分 
  • [Edit]

しゃおんママsanへ 

動くワンコの写真は、どんな時でも可愛く写ります!
変な顔をしていても、一生懸命な様子は微笑ましいですね。

僕は他犬種を全く知りません。。。
カタカナを覚えられないので、聞いても忘れてしまいます・・・
でも、こうやってアチコチに出かけると、面白いことにイッパイ出会えます、
このワンコは、遠目に見れば普通のワンコ・・・
そんなに、特別なワンコには見えませんでした(汗)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.05/09 00:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

