Entries



GW前半  その前に、、、

バカですねぇ、、、、
GW前半の その前に、遊びに行ったんだった・・・



一宮市の 138タワー   高さは138mです。
                  ・・・138は「いちのみや」なんだよー


そこの公園で いつものお友達とピクニック。
138タワー 018

いつものように、シュナまみれ!
138タワー 009


ナンジャモンジャとかという、木に咲く花と コガネムシみたいな虫と。
138タワー 014

ケシの花のような、フラワーと
138タワー 020



はじめましての 珊瑚chan。
138タワー 037
緑の芝の上でポージング。
      (天気が良すぎて、お腹をクールダウン中だという説もある・・・)



なんてこと無いピクニックだけど、楽しかったねー



この笑顔が物語ってるでしょ?


空気で膨らんだお山の上で、ボヨンボヨンする、みなえchanとなをこsan。
138タワー 055


そして、足がもつれて、転んで、、、
138タワー 052


それでも、高いものを見ると上りたくなる方々
138タワー 067
   ちなみに、左の2人が170cm以上。  右の2人が160cm台 前半。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

