Entries

スポンサーサイト


GW前半の後半

さーってと・・・・     付いてきてますかぁ?

解らないでしょ?   「はぁーっ?」て声が聞こえてきそうな題名ですが
書いてる本人が解っていないのでこうなった・・・



先日の「愛知で遊ぼう 2」の様子の続編です。


ディニーズ 045
集合写真は 2回撮っています。   お店の方に頼まれて、
カメラマンを入れて、飼い主さんも最大限入ったバージョン。




時間が短かったので、使える写真は少ないけれど・・・


アビ家の走りっぷり。
左から、  モルガchan ガイkun アビchan
ディニーズ 070

あんこchanも 頑張ってますね!
ディニーズ 292


上の2枚を比べると解るけど、
後ろ足で地面を蹴ったら、もう 前足がついている子はピョンピョン走りの子
一所懸命なんだけど、スーパーマンにはなれません。

蘭chanも走っています。
ディニーズ 193


もう 前足が地面に付いているでしょ?


それと、お髭と手足の毛が長い子は、こんなんになってしまいます。
ディニーズ 192



見本のスーパーマン!
タイミングは完璧だけど、飼い主さんも欲しくない写真、、、
ディニーズ 269





スポンサーサイト

*Comment

お疲れ様でした 

お疲れ様でしたとママさんにもお伝えください。
無事島田市にたどりついています。
ヴァルトくんとサンクくんに泥まみれにされた玲のおニューのお洋服は無事きれいに真っ白に戻りました。
でもエフのお洋服は受付中だよ。
おっとさんからのプレゼントを待ってます(笑)
枝豆と炊き込みご飯をありがとうv-7
又遊んでね(^^)v
  • posted by きらまま 
  • URL 
  • 2009.05/06 21:06分 
  • [Edit]

きらままsanへ 

こちらこそ、ありがとうございました。
無事に帰れましたか?!  渋滞は大丈夫でしたか?

白い服が綺麗になりましたか・・・  良かった!
あそこの黒土には、漂白作用があるそうですから、、、(汗)

エフ???  なにそれ?  シュナフェスでも見たような・・・  大きなサイズですか?
知らないものは買えないなぁ  残念です!

あんなもので良ければ、いくらでも食べてください!
次回は、もう少しグレードアップしますから、お楽しみに!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.05/07 00:06分 
  • [Edit]

 

なるほど、確かにアンコはスーパーマンにはなれなそうです。
娘の走り方に似ているのかも・・。
二人で走らせて特訓しようかしら?
たぶん娘が先に根をあげそうです。
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2009.05/08 08:27分 
  • [Edit]

あんこ母sanへ 

意外にたくさんのワンコが、スパーマンにはなれませんよ、
よく考えたらm飛行犬の写真も、ハードルを飛んでいる時が多いでしょ?
スーパーマンは、なかなか撮れないものなんです。

お嬢さんと走るのは、良いアイディアですね!
でも、いくら若いといっても、限界が有りますからねー
自転車で走って、アンコchanを引っ張るっていうのはいかがですか?
走る事に慣れるし、上下関係を作るっていう意味でも
有効だと思いますよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.05/09 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

