Entries

スポンサーサイト


GW(やっと)後半

ハァハァ   ゼーゼー、、、   やっと後半だよー


5日は ポートメッセ名古屋で開かれた 「わんにゃんポートメッセなごや2009」に行った。

入場料は大人が1200円(前売りは1000円)だけど、

結論を言えば
                    2度と行かない!  

この手のイベントは何度か行ったけど、こんなヒドイのは初めてだ!
会場は広いのだけど、使っているのは半分以下!
     (おかげで、友達はすぐ見つけられたけど・・・)

  店が無い! イベントが無い! ショボイ!  ボッタクリ!  詐欺同然!!!






だから、 お友達と、プチ・オフ会をしてました。

久しぶりの 隼人kun
わんにゃん 070

わんにゃん 023



チャイニーズ・ヘアレス・ドッグの  カリブkun
わんにゃん 045


毎日のように遊んでくださった、ひなsanちの とのさまkun
1番小さいのに殿様。  
スタンプーのゆずchan と ペキニーズとシーズーのMixの珊瑚chanと同居してるんです。
わんにゃん 060

わんにゃん 065



プチ・バセット・グリフォン・バンデーン にも 会えました。

目が可愛い。  かなりツボにはまりました。
わんにゃん 080

グレート・デーン。
わんにゃん 082


この後、雨が降っていたので、屋根付のラン We’s へ・・・
   遊び疲れて、写真は無し・・・




GW 最終日の今日は、家でまったり。

天気は雨。

だから、こうなる予定ってことで、  イメージ画像。(涙)
日向ぼっこ 002
スポンサーサイト

*Comment

ありがとうです(^^) 

昨日は偶然お会い出来て嬉しかったです♪
カリブの写真ありがとうございます~
すっごくきれいに撮れててビックリです!!

はりきってイベントに行ったのに残念でした(><)
でもシュナちゃん達に会えたのでよかったです~
また遊んで下さいね(^^)
  • posted by かれんママ 
  • URL 
  • 2009.05/06 22:17分 
  • [Edit]

かれんママsanへ 

ありがとうございます。

カリブkunの写真は、マグレに綺麗でした(笑)
バックが雑然としてますがねー

あれは詐欺だよね?! あれだけ出店業者が少なくては
楽しみが何もありませんよねー
いっそ、残ったスペースを無料ランにしてくれれば
We’sにいかなくて済んだのにと 言っていました(笑)

まぁ おかげで皆さんと、ゆっくりお話が出来ました。
また、遊びましょうね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.05/07 18:17分 
  • [Edit]

 

本当にあのお店のなさにビックリしました~!
写真も有料だしお手入れコーナー何処??って探したけどなかった(涙)

あれでは今後行けないですよね。
たくさんのシュナちゃん達に会えたのだけが不幸中の幸い?? 私もたくさんシュナ飼いさんと出合ってシュナ談議楽しかったです♪
  • posted by るるジャ@ママ 
  • URL 
  • 2009.05/08 08:29分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

ちょーっと残念なイベントでしたよねぇ~
七月のペット博に期待します(;´▽`lllA``

でも皆さんに逢えたし、殿様もお出かけできたし
良かったです♪
殿様の写真 ありがとうございます☆

また一緒に遊んでくださいね~
  • posted by ひな。 
  • URL 
  • 2009.05/08 21:32分 
  • [Edit]

るるジャ@ママsanへ 

ママsanちは前日でしたね?! お客さんも、もっと少なかったでしょ?
4日は、それなりに人出は有ったけど、11時ごろには帰る人がゾロゾロ・・・

10日のドラゴンハットは、こんなことないようですよ
我が家は行きませんがね(笑)

お友達と会えたのが、1番の収穫かな?
普段 見れない他犬種に会えるのも、楽しいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.05/08 22:02分 
  • [Edit]

ひなsanへ 

この GWは、お世話になりました。

ほぼ 3日連続で、お宅の3ワンにあえるなんて、ラッキーでした。

次回に期待ですねー!  ペット博なら、こんな事は無いと思うよね。

うちは他犬種と遊ぶ機会が少ないので、とても新鮮で楽しかったです。
是非また、遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.05/08 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

