Entries

近畿インター

今日は 滋賀県竜王町に行って来ました。

そこでは コレ↓
近畿インター 084


パドックでは、真剣勝負が始まっています。
近畿インター 017

お顔にボカシを入れたけど、意味がないね
知っている人は知っている、個性的な髪型。。。

近畿インター 027

  ・・・・ちょっと 白髪染め(笑)
近畿インター 032


秘密兵器を発見!
足載せ台     ワンコは動けない。ハサミは入れやすいというスグレモノ。。。

綺麗なS&Pですねー    トリマーさんもS&P・・・(爆)
近畿インター 022


M.シュナ軍団  戦闘準備完了!!!
近畿インター 010



始まりました。
近畿インター 251


こんな 綺麗な子に出合ったら、絶対 振り向いちゃうよね~
近畿インター 267

前足がしっかり伸びて、綺麗に歩いています。
近畿インター 268

でも、早く帰りたかったのかなー  内へ内へと 体が行ってしまいます。
近畿インター 283

これもそうだね。  減点対象です。
近畿インター 312
リードで修正するのだけど、やはり敗退してしまいました。  残念。


ハンドラーさんは、いろいろな技とアイティムで 集中させます。

この子は、ネズミのオモチャ。
近畿インター 234


前を向けさせる為に、クチビルを掴んでいます。
近畿インター 231
オヤツを投げるのは当たり前!  それもハンドラーさんのテクニックです。  あくまでスマートにね・・・



今日の戦利品。

アーテミスのブースで 「うちの子は 下痢になった」と言ったら
いろいろなアドバイスをもらって、  試供品を沢山もらっちゃった(笑)
近畿インター 350


2枚で1000円   よく見たら アビ家とオソロだった、、、
近畿インター 355
ここは、入場料が500円  駐車場は無料。
車で片道120Km  高速台は1000円!  中部インターより安く済みました!


近畿インター 006
近畿インター 340
近畿インター 001
近畿インター 077
近畿インター 088
近畿インター 089

みんな ピカピカに光ってました。




*Comment

 

うわわわ~ステキなワンコに目が瞬きを忘れてました!お散歩では絶対見られないワンコの優雅な雰囲気と飼い主さんの熱い思いも伝わる写真ですね

綺麗な手足と顔に引き込まれました(〃^∇^)o_彡☆
  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.05/11 00:17分 
  • [Edit]

何処へでも・・・ 

行って来たのですね。
おっとさんの所からだと近いのか。

あっ・・・知ってるよシュナの人。
頑張ってらっしゃるのね。

いつ見ても、ショーっていいですよ。
私は来年の名古屋まで、ショー見る事はないでしょ。
飼い主もS&Pには笑いましたよ。
  • posted by あすかママ 
  • URL 
  • 2009.05/11 22:36分 
  • [Edit]

しゃおんママsanへ 

ショーは どうやって化けるかを見るのも、楽しみの1つです。

絶対 普段は見れませんね~
この、プードルなんか 普段はゴムで縛られて、ゴムヒモのオバケですよー(笑)

みんな 優雅で気品があって、感激しますよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.05/11 22:53分 
  • [Edit]

あすかママsanへ 

家からだと、浜松に行くのと、ちょうど同じくらいです。
お宅からだと、3時間・・・     ちょっと遠いね。

いつものように、キャンピング・カーの軍団でしたよー

面白いよねー  自分の子は出来ないけど
理想の姿を見ているだけでも、勉強になりますね。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.05/11 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!