Entries

スポンサーサイト


お友達に会えました。

今日は 会いたかったお友達に会うために、三重県まで遠征。

それは この子↓
Ash 004


飼い主さんはシュナフェスでお会いしたけど、合えなかった子
Ash 049


あーちゃん同士で 絡んで、、、
Ash 005
Ash 080


むっしゅkunは おちりに夢中になって、、、
Ash 020
Ash 091


みんなで オヤツで釣られ、、、
Ash 009
Ash 058



もう 解ったよね~     倉敷の あー様
Ash 026


別名 Ashちゃん
Ash 039
横浜からの帰り道に、御在所SAでお会いできました。



我が家は 全員欠席だったけど、、、
短い時間だったけど、、、
うれし、楽しい一時。
Ash 054


ゲストと別れてから、集合写真を撮っていないことに気付いて・・・
Ash 098
ヘタクソな集合写真の見本みたい(汗)
スポンサーサイト

*Comment

満足? 

 良いなぁー!『手乗り犬』が出来て。
満足でしたでしょ?日曜におっとさんが家に居る筈が無いと思ってましたが、Ashままさんとお会いしてるとは思いませんでしたわ!(羨ましい)
 
  • posted by J"s.papa 
  • URL 
  • 2009.05/19 07:04分 
  • [Edit]

J"s.papaさんへ 

いいでしょーーー  初対面でした!

本当は、家でまったりの予定だったけどね、、、
会えるって聞いたら、行きたくなっちゃったんだ。

誘おうとは思ったけど、デートの邪魔をしたら
後で何と言われるか心配だったから、やめました。

予定が立たないから、夜中かもしれませんが
次の機会には誘いますね。 誰かも知らないけど・・・(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.05/19 21:30分 
  • [Edit]

 

おマツゲが!!ロングロングの素晴らしいことv-10 Ashちゃん♪
しゃおんも現在(~∇~* )ノまつげ育成に頑張ってます

集合写真でもシュナちゃんの個性が出てて↑_(ΦwΦ;)Ψテンションがあがっちゃいます

  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.05/24 23:16分 
  • [Edit]

しゃおんママsanへ 

Ashちゃんの睫毛は8cmだったかな?
今まで見た子の中では、1番長いかもしれません。
胡桃も長いけど、6cm以上になると、切れちゃうし
重みで落ちてきてしまいます。。。

しゃおんchanも、伸ばすトと似合いますよ!
でも、トリマーさんに言っておかないと、きられちゃいますよー。

この日に集まった子は、みんな個性的なカットですよね、
純正シュナカットが誰も居ない、、、
これも、シュナの魅力ですからね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.05/25 11:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

