Entries



ネタ無し。。。

ネタが無いので、昔の写真を引っ張り出した・・・


2006年 5月    1才8ヶ月   それまでの写真が一枚も無い、、、

そのころ、我が家にデジカメが無く。
電気屋さんのオープン記念セールに、朝の5時から並んで先着30名様になって
Getした デジカメで・・・

まだ 両耳が折れていた頃
DSCF0150.jpg
若いねぇ   黒いねぇ、、、
DSCF0137.jpg


秋になると、片耳立ちになって、、、
伸ばしていた睫毛を、バッサリ切られた。  その後 2度と この店には行っていない。
DSCF0253.jpg


初めてpoohママさんにお会いして、撮ってもらった写真。
29(2).jpg


2006年12月10日
初めて オフ会に参加した時。  (下手な写真だ! 地面が大きいね、、、)
DSCF0566,2


あすかchanに会って。
フセをしても、劉那ママと同じ座高だと 驚いた日。
DSCF0552.jpg


びぃkunにも会ったんだ!  モヒの片鱗が出ているね。
DSCF0558.jpg

2007年5月13日
坂井家のオフ会で、、、   誰かと思えば・・・  蘭ママsanに会っていたんだと気が付いた。。。
P1000236.jpg




ここまで、4時間が経過。

振り返ると、いろんなことが思い出されるね。



    予告。  次回もネタが無いだろうから、ヴァルトだな、、、



業務連絡!

    ワンコ商品販売の店  POCO A POCO     新商品をUPいたしました。

                 HPの「しょっぷ」からご覧くださいね。




*Comment

 

うそー、わたしより、デジカメ暦短いの?
わたくし、2000年から使っているので、
9年以上使っています。
今のカメラが、4代目のデジカメなんですが、
カメラマンの腕は上がってないぞー!

オフ会デビューも、遅かったんだ。

  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2009.05/26 09:17分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

へーっ 9年も使ってるの?  早いねー(僕が遅いんだろうけど・・・)

その前は画素数も低いし、カメラのピントが合わなかったし、
性能が悪い割には高かったでしょ?
だから、買わなかったんだよ~~~

液晶を見て撮っていたら、腕は上がらないよ!
ファインダーを覗いて撮るから、出来上がりがイメージできるのです。

オフ会に出て、そこで知り合った方のブログを徘徊して
カキコして遊んだのが、Netの始まりです。
そして、2007年4月15日からHOUDY日記が始まりました。
後は、ご存知の通り!  お友達はすごい勢いで増えました。

Net暦 2年の新人ですよーー  ももすけままsan!!!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.05/26 18:55分 
  • [Edit]

 

若さのエネルギーとオーラが出てますね!
目元とかがとってもシャキ~ンって聞こえてきそうv-10

昔を振り返るっていいですね(~∇~* )ノ
  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.05/27 16:55分 
  • [Edit]

しゃおんママsanへ 

見るからに若いでしょ?!
あの頃は、これはこれで可愛かった・・・
今 見ると、笑っちゃいますが(笑)

HOUDYでは、今 昔の写真が静かなブームなんです、、、
楽しいですが、時間がかかって、しかたないです(汗) 
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.05/27 23:53分 
  • [Edit]

 

胡桃ちゃんって2歳前でしっかりしたお顔立ちだねぇ~~
お耳が少しだけ垂れてるねぇ。かわいいなぁ

ワタシがパパさんに初めてお会いしたのも、坂井さんのオフ会だったかな?
いろいろ思い出して、記事書いているだけで4時間経っちゃうの判るわぁ!!


そうそう、お蔭さまでパパさんとワタシの子供・・・
【こぼ】がタマタマとって、正式譲渡となりました!!
ご縁をありがとうございました。
これからもよろしくね。
  • posted by パン麦にこぼ 
  • URL 
  • 2009.05/28 11:19分 
  • [Edit]

おまめsanへ 

いま思えば、まだまだ やんちゃな、お転婆娘でした!
耳は、折れていて欲しかったけど、
飼い主の気持ちに反して、立っちゃいました!
重りを付けたりしましたが、全部 取ってしまうので
あきらめましたがね。。。

そうそう! 最初は坂井家のオフ会でしたね!
たしか、ピーチchanに初めて会った時でしたね。

やっと、名実共におまめ家の子になったのですね?!
おめでとうございます。
まだ、お会いしていませんが、大きいそうですねー
お会いできる日が、楽しみです!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.05/28 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

