Entries

スポンサーサイト


久しぶりのラン

今日はお休みだったので、 天気は花曇。風も少しあって、絶好のラン日和!

皆さんお仕事だし、Mママは筋肉痛だろうから・・・・
遊んでくれと、強引にJ"s.mamaさんを誘って、まずはランチに。

庄内緑地 053
久しぶりに ビィゴkunの FUTUROへ!

ウマウマで堪能してから、いつもの無料のランへ!


久しぶりのお出かけで、胡桃もご機嫌です。
庄内緑地 109


大きくなったオッパイを揺らして、元気に走っていました。
庄内緑地 101


いつものように、哲学する子。
庄内緑地 083


J兄!   ・・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・
庄内緑地 055


どうやって説得したかは知らないけれど、スイッチが入ったJ兄。
庄内緑地 092
庄内緑地 093


先頭切って 参戦!
庄内緑地 135
庄内緑地 127


砂塵が舞い上がるラン。
庄内緑地 163


1番 重心が低いダックスも転がる大熱戦!
庄内緑地 181
庄内緑地 185
庄内緑地 195
庄内緑地 199
庄内緑地 202
庄内緑地 205

J兄が走るなんて、珍しい写真が撮れた日でした。
papaさんも、きっと喜んでくれるでしょう。



さて、話は全く変って。。。。



あるpapaさんは、毎朝 朝日と共に起きて、散歩をしてから出勤するという
生活をしていると思っていました。
でも、実は それは休みの日だけ! 平日はmamaさんが行っている事がわかりました。

さらに、休みの日には仕事のmamaさんに代わって、家中の壁紙を拭き
フローリングにワックスをかけるという、大掃除をしているのかと思っていましたが
実は、それは結婚以来2日だけだったという事実がわかりました。

また、ブログに酔っ払ったmamaさんの、大の字に寝る醜態写真を載せた次の日に
突然 トイレ掃除をして、  「もう 怒っていないよとね?」と言ったという事実も知りました。

以上  今までの僕の間違った思い込みの訂正でした。
スポンサーサイト

*Comment

 

胡桃ちゃんもJ君も 楽しく遊べたようでよかったですね♪

それにしても あるpapaさんに怒られたりしませんか?
  • posted by 小夏ママ 
  • URL 
  • 2009.06/04 22:05分 
  • [Edit]

 

みんな走ってる!走ってる!
写真でも迫力ありそうなのを感じますよ。
砂埃がいい感じです。
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2009.06/04 22:20分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

しばらくぶりに元気な胡桃ちゃんが見られました~
J君も元気そうですね!!
みんなと走っている姿はとっても楽しそうに
見えます!!

ふむふむ、話は両方から聞かないといけないと
言う事ですね!!
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2009.06/04 22:26分 
  • [Edit]

 

砂煙(≧∀≦*)迫力が2倍ですね
ランでの追いかけっこは見てる私たちもドキドキv-10

  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.06/04 23:46分 
  • [Edit]

小夏ママsanへ 

久しぶりの胡桃のお出かけ。 楽しんできました。
安定期に入って、少しだけ走って、ストレス解消!
今は、ソファーの上で爆睡しています。

あるpapaさんは、心が広い方ですから、大丈夫でしょう!
そもそも、誰なのか解らないからね!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.06/06 01:06分 
  • [Edit]

あんこ母sanへ 

少し まとまりが無い走りですが、みんな元気に走っています。

J家のブログには動画がUPされていますよ!
是非!見に行ってください。(ついでにポチっと・・・)

ここは地面が砂地ですから、ホコリは多いです!
コンタクトの奥様は、何度 外していたか・・・
いい感じですが、風下は大変ですよ。。。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.06/06 01:12分 
  • [Edit]

bu-onmaさんへ 

久しぶりの登場! 見てくださってありがとう。
久しぶりと言えば、onmaさんも久しぶりですね。
このランも、J家もご近所なんですから、また遊びましょうね。
待っていますよ~~(笑)

そうそう、両方から聞かないといけませんねー
でも、この場合は一方的な誇張表現が原因ですから、
もう一方に確認するべきでした(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.06/06 01:18分 
  • [Edit]

しゃおんママsanへ 

ドキドキしますねー
可愛いわが子が入り乱れての走りは、怖い事もありますが
元気な様子に、安心する事もあります。

砂塵も良いけど、風下に行かないようにしないと、大変です。。。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.06/06 01:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

