Entries

スポンサーサイト


We's Cafeに行った、、、らしい。

おとといの事

ママがお友達に誘ってもらい、いつものWe’s Cafe & Run に 行ったらしい。


その前に腹ごしらえってことで、Blid Boul へ

お気に入りの、サラダなんちゃらを食べたそうだ!
Wes 045


変な写真でしょ?  テーブル・フォトの為に、料理を集めてるんですねー
考えてみれば、全員 ブログを持ってるんだもの、、、   長い冬眠中もあるけれど・・・
Wes 047


さぞ 美味しいのでしょうね????
Wes 048


ランチにはスイーツと飲み物が付いてくるんだったっけ。
Wes 051


暑かったようで、お水を飲んでいますねぇー    ヴァルトのお宝も大公開!
Wes 054


J君は椅子の下王子になったそうな。
Wes 052


お久しぶりのラムchanにむっしゅkunがアッタクしたそうな。
Wes 062


サンクの笑顔!
Wes 063


ガイkunは ここ掘れわんわん!
Wes 065


いつもの人も、いつもの事を、いつものように。
Wes 072


この日は珍しく(失礼!) ワンコのオヤツがサービスされたようです。
Wes 074


サンクもウマウマ。
Wes 075


ヴァルトもウマウマ。
Wes 076


みんな楽しそうに遊んでいるなぁ~~~

参加の皆さん、遊んでくれてありがとう。  次回は参加しますから、誘ってね!
スポンサーサイト

*Comment

 

我が家は途中参加でしたが 遊んでいただきありがとうございました。

おっとさん 参加出来ず残念でしたね・・・・・・。
でも ママさんの代わりにUPして せめて行った気分・食べた気分を味わっちゃてくださ~い。
  • posted by 小夏ママ 
  • URL 
  • 2009.06/14 09:47分 
  • [Edit]

 

何々したそうな‥?ばっかりのブログで笑わせてもらいました。
行けなかったんですね~(笑)
ママさんの元気な姿はどこかのブログで拝見しましたが、あっ!!そういえば、v-6メールのお返事してなかった。
ごめんなさいとお伝えください。
私のひまわり柄出来上がったみたいで、楽しみですv-9
  • posted by きらまま 
  • URL 
  • 2009.06/14 19:35分 
  • [Edit]

小夏ママsanへ 

そうかぁ 途中参加だったんですねー
でも、行けただけでもうらやましいよ!
小夏chanにも、久しく会っていないから、ますます残念です!

そういえば、小夏chanの写真が無かった・・・
会った気分も味わえないから、近い内に会わせてくださいね。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.06/14 23:34分 
  • [Edit]

きらままsanへ 

だって! 行っていないのだから、聞いた話だけですからねーーー
これほど悔しい事はありませんよ!

ブサイクなカメラの構えをしている写真でしょ?!
恥ずかしいよね~~~

28日は僕も休みだから、お会いできるかな?
そちらのご都合もあるでしょうから、決まったら教えてくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.06/14 23:42分 
  • [Edit]

 

美味しそうなランチ!サラダ・バーガー・スイーツが
いいな~v-10乙女心はソワソワ

おやつにウマウマの表情がとってもステキですね
ヴァル君の綺麗な白マツゲがとっても好きだわ~
  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.06/15 01:00分 
  • [Edit]

しゃおんママsanへ 

美味しそうでしょ? 乙女心が?・・・・(汗)

2人ともボサオでしょ? しばらくトリミングに行っていないから
あまり見ないでください!
眉毛もボサボサで、タワシになっていますから(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.06/15 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

