Entries

スポンサーサイト


これ なぁーんだ?

これは なんでしょう?
レントゲン 001


立てて見ると・・・
レントゲン 005


はっ はじゅかしいてつ!
レントゲン 011


診察台の上で座ると、床に乗っかります。
レントゲン 013


レントゲンにもはっきり写る オッパイ(笑)
レントゲン 014


交配したのが4月21日と24日。  出産予定日まで一週間。  レントゲンを撮ってきました。

写真が小さいから解りづらいかな?  頭と背骨と大腿骨がハッキリ見えます。

前回よりお腹が小さいとは思っていましたが・・・  1頭しか確認できません。

でも 背骨が長すぎるようにも見えますし   ってことで、 今週末にもう一度撮ります。


レントゲン 016
スポンサーサイト

*Comment

いよいよなんですね~ 

こんばんは♪
胡桃ちゃんお母さんの準備もバッチリみたいですね!!

う~~ん、図解説明の写真でやっと
確認が出来ましたが、
後何匹いるかはこの写真では分かりませんね~

でも、一匹って事もあるんですか??
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2009.06/16 21:14分 
  • [Edit]

bu-onma さんへ 

準備は着々と進んでいますよー

でも、先生は「1頭だけみたい」とおっしゃいました!
ただ、陰になると、見えないし、ここ数日で変るから
もう一度となりました。
普通は4~6頭が多いかな・・・
1頭の場合も、小型犬では少ないけれど、ありますよ。
その場合は、大きくなりすぎて、普通分娩が難しくなります。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.06/16 22:21分 
  • [Edit]

いよいよですね 

こんばんは!
ご無沙汰しとりますm(._.)m
いよいよですね!
元気に生まれてきますように(o^人^o)
1頭だと大きくなり過ぎるんですね…胡桃ちゃんも無理のないようにしてあげたいですね…
  • posted by ぶぅたろう 
  • URL 
  • 2009.06/16 23:03分 
  • [Edit]

ぶ~たろうsanへ 

お久しぶりですね!  ハンドルが微妙に変っていますが・・・(笑)

もうすぐです! やっと来た! って感じです。

何も望みませんから、元気に生まれてきて欲しいです。
まだ 決定ではありませんが、1頭のようです。
祈っていてくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.06/16 23:26分 
  • [Edit]

 

初めてワンコのレントゲンを見ました!!
おっぱいが(ヒート)中とは違って、ふくらみが大きい
無事に生まれてきて欲しいです

  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.06/17 01:49分 
  • [Edit]

しゃおんママsanへ 

初めてですか?  ・・・と 言っても二回目だけど(笑)

お友達で、ワンコが年をとってから、ヘルニアになった時
健康な状態を知っていないと、治療が出来ないと
毎年 撮っている人がいますが・・・

一度見てみると、面白いですよ!
人間は 部分的だけど、ワンコは全身骨格ですから
内臓も解りますよ!

おっぱいも大きいでしょ?!
レントゲンにまで、ハッキリ写るとは知りませんでした。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.06/17 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

