Entries

スポンサーサイト


再レントゲン

今日 2度目のレントゲンを撮ってきました。
レントゲン2 027
レントゲン2 003


結論    やっぱり1頭でした!

不安はイッパイですが、副院長が「大丈夫! 心配なんか必要ない!」と言ってくれて
「心配ばかりしていても、仕方が無いでしょ?! どうせ今は何も出来ないし
絶対大丈夫! 任せなさいと!」 と 言ってくれました!


24時間営業の病院は、こうゆう時 安心できますね。

予定日は23日だけど、2日ほど遅れそうです。  来週の木曜か金曜日がXデー。
スポンサーサイト

*Comment

 

もうすぐ出産、ドキドキ心配の毎日ですね。
24時間営業のコンビニ、いや病院でよかった。

今度は一人っ子なんですか。
一人っ子だと、そのままおうちに残るのかな?
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2009.06/20 23:40分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

あと 一週間! 毎日が心配と期待が混じった気持ちで過ごしています。
年中無休、24時間営業!  警察みたいな病院ですよ(笑)

そのことは書いていなかったね!
今回は、最初から、残すつもりはありませんでした。
欲しいと言ってくれる方がお2人います、話し合いになりますが、
オスとメスで希望が分かれていますから、性別で行き先は決まると思います。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.06/21 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

