Entries

スポンサーサイト


出産報告 & Baby

皆様の応援のおかげで、無事出産しました。
本当にありがとうございました。感謝しています。



まずは

昨日の夕方   陣痛初期。
出産2 001


日付けが変るころ。 座ってイキンでいます。
出産 004

出産直後。
右側の手袋のママが持っているのが、赤ちゃんの頭
中央が胡桃の左後足。
左側が胡桃の顔とクチ。

白っぽいピンクの紐が、へその緒。  食い千切ろうとしています。
出産 012


へその緒がなかなか切れなかったけど、出産10分後。

初めてのお披露目。
出産 020


フゥ~~~~   赤ちゃん見せて!
出産 027


初乳。
出産 032


30分ほど舐め続けて やっと赤ちゃんも乾いてきました。
出産 043


こんな小さな体でも、必死にお母さんにつかまって、オッパイを探します。
出産 068


やっとだどりついたオッパイ。
この子はソルト&ペッパーだねー
出産 078


陣痛が始まってから約10時間。 少し難産だったけど、特に問題ない自然分娩でした。
さすがは7児の母!  さすがは経産婦!  落ち着いた出産でした。

出産って感動するね?!  何度立ち会っても心配だけど、感動する。
胡桃  元気な赤ちゃんをありがとう!

これから1週間がヤマ場。 1番危険な1週間です。。。。
スポンサーサイト

*Comment

おめでと~~ 

無事女児誕生おめでとうございます!!
babyの写真UP待ってましたよ・・・
1頭だったのはちと残念だったけど 胡桃ちゃんの愛情がbabyにたっぷり注がれそうですね~
これからも成長記録UP楽しみにしてますね~~
  • posted by ラムはは 
  • URL 
  • 2009.06/28 09:46分 
  • [Edit]

かわゆい~ 

ちと 早すぎましたかi-237

改めて・・

おぉ~i-184 かわゆいi-176

見せて~言ってる 胡ちゃん めちゃ きれい~

今週一週間が一番危険なんですね~
パパさん、ままさん 頑張ってください。
  • posted by ぴーちのはは 
  • URL 
  • 2009.06/28 10:29分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。
胡桃ちゃん、よく頑張ったね、おめでとう♪
おっとさん、ママさん、お疲れ様でした。
私には経験できない事を2回も経験できた
おっとさん家族が、とっても羨ましいです。
Babyちゃんが健やかに成長できることを
祈ってます♪
また・・メロメロなおじい様になるんでしょ~ね☆
  • posted by ノエまま 
  • URL 
  • 2009.06/28 18:08分 
  • [Edit]

ラムははsanへ 

ありがとう! ご心配をおかけしましたが、無事に生まれました。母子共に元気ですよ~

写真はヘタクソでしょ?  暗いのがいい訳だけど・・・(笑)
これから、少しずつだけどUPしますね。
1頭だけだから、変り映えしないけど、見てくださいねー
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.06/28 20:27分 
  • [Edit]

ぴーちのははsanへ 

見てくれましたか? カワイイわが子を!!!(爆)

一週間は危険な時間です。
普通でも、気が立った母親が踏みつけたり、体温調節が上手く出来ずに死んでしまったり・・・
赤ちゃんがたくさんなら、団子になって暖めあえるけど
1頭だけなので、寒さには弱いです。(夏だからまだ良いけど)

常に注意をはらって、見守ります。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.06/28 20:33分 
  • [Edit]

ノエままsanへ 

ご無沙汰です。 定期的な読み逃げ犯ですが(笑)

赤ちゃんを産ませるってことは、胡桃はもちろんですが
飼い主もかなり大変です。
オッパイを飲んでいる間は、まだ大丈夫だけど
離乳食が始まれば、飼い主は 食材の買い物以外
外出できません。

でも、赤ちゃんは、それ以上に幸せな気持ちにさせてくれます。
だから、メロメロになるんでしょうね~(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.06/28 20:39分 
  • [Edit]

可愛いねぇ~ 

こんばんは♪

胡桃ちゃん頑張ってくれてありがとうございました(ToT)

おっとさんもママさんもありがとうございました。

今日のブログ見て涙が止まらなかったです。

一目見て一発で名前を決めました(;^_^A

色々大変ですが、よろしくお願いしますm(._.)m
  • posted by ぶ~たろう 
  • URL 
  • 2009.06/28 21:08分 
  • [Edit]

ぶ~たろうsanへ 

こんばんは。  良い名前を付けてくださって、ありがとうございます。

みなさんに可愛い名前だといっていただいて、僕も嬉しいですよ。
5日が待ち遠しいでしょ?(笑)  お待ちしていますね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.06/28 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

