Entries

スポンサーサイト


オフ会参加の皆様へ連絡

本日 Lucky Angelsさんのオフ会にご出席の皆様へ



今日はありがとうございました。
最高のお天気に恵まれ、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
また、どこかでお会いしましたら、遊んでくださいね。

僕の撮った写真をニコンフォトアルバムにUPいたしました。
へたくそですが、お気に入りのものがございましたら
お持ち帰りください。

なお、加工は縮小以外 しておりません、
元サイズの写真が欲しい方は、ご連絡ください。
個人情報もありますので、取扱いにはご配慮をお願いします。


ニコン・fフォトアルバム


ご覧になるには、パスワードが必要です。
メール、HOUDYのフレンド送信、しゅなしゅな同好会のPメールに
連絡が無い方は、僕のHPからメールにて、メルアドをお教えください。
スポンサーサイト

*Comment

ありがとうございました 

今日はまたご一緒出来て嬉しかったで~す!
ママさんとも会えたし・・・フフフ
今写真拝見してきました。
とっても素敵な写真がいっぱいです!!!
アングルも面白くてグーググーv-218ですね!
また遊んで下さいね・・・!
アッ!ママさんとは平日にパパ抜きで遊ぼうと思いま~すv-411
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2008.04/21 00:19分 
  • [Edit]

 

昨日はお世話になりました
お写真ありがとうございます
わんこ貧乏な私におにぎりの支援物資ありがとう!
ママさんの愛情いっぱいこもってましたわ
よろしくお伝え下さい・・・
私もママさんお借りしますわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
  • posted by poohママ 
  • URL 
  • 2008.04/21 09:30分 
  • [Edit]

 

昨日はお疲れ様でした~
楽しみにしてたヴァルト君にもあえて嬉しかったです~
早速写真頂いてきました!ありがとうございます~~

胡桃ママさん&おっとさん夫婦の軽快なやり取りは
まるで夫婦漫才をみてるみたいで楽しかったです!!
おっとさん! 今度お会いする時ワン足のパンチ分けてくださいね~
宜しくお願いします~~~
  • posted by ラムはは 
  • URL 
  • 2008.04/21 10:32分 
  • [Edit]

 

Pメール、ありがとうございま~す!
早速、素敵なお写真頂いて帰りますねっ(^^)v

ウチの無口なパパも、胡桃家の夫婦漫才楽しんでましたよ~ん♪
それから~~胡桃ちゃんのベビー達にやっと会えたって、
とっても喜んでましたわ^^
苺におやつ、、い~ぱいご馳走サマでちた (^з^)-☆Chu  byしおまり
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2008.04/21 17:58分 
  • [Edit]

 

ルーカスママsanへ

メールが届いたようですね、よかった!

こちらこそ、お世話になりました。
おかげで、楽しかったです。 また、遊んでくださいね。

ママですか? いつでもいいですよ~
どうせ僕の悪口でしょうから・・・
話は半分で聞いてくださいね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/21 23:16分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとうございました
写真も早速送って頂きありがとうございました。
ピーぱぱも上手に撮れてると絶賛しておりました。

また是非ご一緒させて下さい
  • posted by ピーチのはは 
  • URL 
  • 2008.04/21 23:19分 
  • [Edit]

 

poohママsanへ

こちらこそ、ありがとうございました。
おかげで、かなり楽しんでしまいました。。。

オニギリ1個で、そんなに感謝しないでください、
梅干だけの、ショボイオニギリでごめんなさい。

ママなら、いつでもど~~~~ぞぉ!
そのかわり、次のオフ会 開催してよ!!!!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/21 23:21分 
  • [Edit]

 

ラムははsanへ

こちらこそありがとうございました。
おかげで、楽しかったです。

漫才? そんなに面白い? 
いつもの夫婦の会話ですから、面白く無いよー。
それより、Lotパパのアルコール入った時の変わり様の方が面白いです

バウパンチ 了解!
いつわたせるかな? 出没する時には教えてくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/21 23:30分 
  • [Edit]

 

まりんママsanへ

こちらこそ、ありがとう!
しおん家のメルアド 名刺に書いてあったけど、打ち込みがめんどくさかった・・・
Pメールの方が早かったので、失礼しました。。。

ここだから言うけど、パパさん無口だねー。
声を聞いた覚えが無いような気がします(笑)
うちの会話が面白いらしいけど、お宅の会話はどうなってるの?
絶対、喧嘩にならないでしょ?

あんなものしか無かったので、ごめんなさい
喜んでいただけたら、うれしいですよ。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/21 23:39分 
  • [Edit]

 

おっとさ~ん! 
日曜日は、楽しいひとときをありがとうございました。
おにいちゃんとも遊べて、楽しさ2倍でしたよ~v-218
また、遊んでくださいね!!
  • posted by アルムの森 
  • URL 
  • 2008.04/22 00:59分 
  • [Edit]

ありがとうございました! 

日曜日はごいっしょしていただいてありがとうございました!
生ヴァルトくん とってもきれいで可愛いかったよ~♪
みんな兄弟とも仲良くお付き合いできて 
やはりおっとさん ママさんのお人柄のおかげかな?
そしてママさん・・・・可愛いおやつ ごちそうさまでした!(我が家のお兄は 完全にだまされて食べるところでした もったいないからあげませんでしたけどね!)
お写真も撮ってもきれいに撮れていて、いい記念になります!
早速お持ち帰りさせていただきます 

またご一緒に遊んでくださいね!
これからもよろしくお願いします

  • posted by lotlot 
  • URL 
  • 2008.04/22 06:40分 
  • [Edit]

 

アルムの森sanへ

こちらこそ、毎度の事ながら、ありがとう(笑)

とこれで、あの白い大砲で撮ったモノはどうしたの?
早く、公開してよ!  まさか、ダメだったなんて、絶対許さないよ!

それと、4日の件ですが、とりあえずキャンセル待ちに
申し込んでおいてください。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/22 20:47分 
  • [Edit]

 

Lotママsanへ

ありがとうございました。
去年、ママsanのお誘いで、初めて参加させていただいてから
坂井さんには、交配から子育てまで、貴重なアドバイスをいただきました。
ヴァルトが無事に育ったのも、Lotママsanのお陰なんですよ!
また、アビママsanとの共同制作の名札。
よく出来ていて、良い記念になりました。
お礼はこちらがしなければいけないのです。

写真はママsanに負けていますよ!
ぼくも、沢山いただきました。  本当にありがとうございました。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/22 20:55分 
  • [Edit]

 

ピーチのははsanへ

こちらこそありがとうございました。

パパさん、18番での失敗に凹んでいるかと思ったら、
すっかり立ち直っていましたね
それとも、夜は枕を濡らしているのかな?(笑)

写真は下手くそですよ! カメラがショボイのでたいしたことはありません。
パパさんの写真こそ、カッコよかったよ!
沢山いただきました、ありがとう。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/22 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

