Entries

生後8日目

最近 仕事が忙しく、なかなかコメントのご返事も書けない始末、、、
大変 失礼をば、いたしております。  お許しください。

そんなこんなで、今日で8日目。 毎日 体重は1割づつ増えて
今日、703gとなりました。

ヴァルトがデカイと言っても、142gで生まれて17日目で725g
15日目で目が開いたけど、その時は506g。
いったい COLONはどんな子になるんだろう?
こうなったら、ギネスに挑戦しようか・・・(笑)


先週はたくさんのお客様が我が家に来てくださいました。
生まれた次の日に、アルムの森sanとJ"s.papaさん&mamaさんが来てくださいました。
生後6日目に、アビママsan・むっしゅままsan・なをこsan・アルムの森sanご夫婦が来てくださいました。
生後7日目に、小夏ママsanと蘭丸sanが来てくださいました。

そのときの様子は・・・   皆さんのブログで見てね!   (←手抜きです)


そして、今日は里親さんの、ぶ~たろうsanご夫婦が来てくださいました。

パパsanとママsan 交互に抱いて。
8日目 067
8日目 080

写真をたくさん撮ってくださいました。
8日目 074


パパsanのク○イ靴下にも拒否反応をしないで、
マッタリ 遊んでいました。(爆)
8日目 083
8日目 086



皆さんが見たいと言った、生シッポ  3連発!!!
8日目 041


プリプリの小さな肉球もご覧ください。
8日目 093


ゴジラのシッポ。
断尾していない子を見たことあるけど、このままの太さで大きくはなりません。
8日目 103


可愛い寝顔も・・・    間違いなくソルト&ペッパーですね。
8日目 120


お土産に手作りシフォン・ケーキをいただきました。
8日目 136
写真を撮ってから気付いた・・・   これは裏なんだとpppp



今日 断尾しました。  上手く写真が撮れなかったので、次回公開 乞うご期待!
ポンポコなお腹。
8日目 151


最近は こんな感じで、寝ています。  親子です、、、
8日目 003
スポンサーサイト

*Comment

無事におわって安心ですね!! 

断尾無事に終わって良かったですね!!
あいるに念も送って頂いて本当にありがとうございます!!

COLONちゃんの飼い主さんも会いに来てくださったんですね~
パパさんの靴下にも大丈夫でやっぱり大物ですね☆
この御時世にお仕事が忙しいなんていいことですよ~!!頑張ってくださいね☆
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2009.07/06 01:22分 
  • [Edit]

ほんとかわいい~ 

ちゃんとコメしにきました!(笑)

COLONちゃん すくすく育ってますね~
ウチはラムとは4ヶ月目に初対面だったからコロコロしてる時は見て無いから・・・
おっとさんちで「あ~こんな感じだったのかなぁ~」って味わわせて貰ってます。
ウチも早くCOLONちゃん見に行かなくちゃ!!
  • posted by ラムはは 
  • URL 
  • 2009.07/06 10:53分 
  • [Edit]

 

先日は 可愛いコロンちゃんに会えて 楽しくて幸せなひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

コロンちゃん よく食べ(飲み) よく動き  よく眠る
超健康優良児♡ ですね~
胡桃ちゃんのミルクを飲むのに 障害物もなんのその 一直線に突き進む姿 可愛くて忘れられません☆

意外だったのは ヴァルト君
いつもお外で会う時は 元気でカッコイイのに お家では ママ大好きの 甘えん坊ちゃんなのね~

また アットホームな胡桃家に お邪魔させて下さいね~♪
  • posted by 小夏ママ 
  • URL 
  • 2009.07/06 19:00分 
  • [Edit]

かわゆい~ 

どの写真も 愛くるしくってほのぼのとしていて

見てるだけで 私までおっとさんのお家にお邪魔した気分になりました

でも体重だけ見てるとか・な・り 大きいですね~
ジャンボレディーe-3
今後が楽しみぃ~

  • posted by ぴーちのはは 
  • URL 
  • 2009.07/06 21:20分 
  • [Edit]

可愛すぎまつ(*^-^*) 

昨日はお忙しい中、時間を作って頂きありがとうございました。
あれからCOLONワールドにどっぷり浸っています(*^O^*)も~本当に可愛すぎます!胡桃ちゃんありがと~う♪

ホント、我が旦那さんの足に顔を乗せて寝てるのにはびっくりです。
よほど良いかほりだったのかしら……ん~……

ヴァルト君の寂しい気持ちが痛いほど伝わり、思わず(もう少し、ママをCOLONに貸してね…)とお願いせずにいられませんでした。

このまま素直におっとりと育って欲しいものですね。


バナナ入りのシフォンケーキ…実は初めて作ったんです…自信がなくてドキドキでした(-_-;)
召し上がって頂いてありがとうございました。
  • posted by ぶ~たろう 
  • URL 
  • 2009.07/06 22:24分 
  • [Edit]

 

こないだはお邪魔しましたー。
ころんちゃんぷりぷりの幼児体系が超カワイイねー。
あまりの大きさにビックリしたけどw
それよか、尻尾の大きさにもビックリ~。
ショップに居る仔はみんな断尾済みだから、初めて見たよぅー。
断尾前に会えて良かった^^

また、遊びに行かせてねー
  • posted by なをこ 
  • URL 
  • 2009.07/07 00:04分 
  • [Edit]

はじめましてー 

こんばんは~。初めてコメいたします。
先日ママさんにカラー&リードをお願いしたsaranmittaと申します。
本日無事に届きました♪
凄く素敵でした!!
ありがとうございます。
そしてママさんから生後1週間で600gのでかBABYのCOLONちゃんのことを伺って早速遊びに来ました(笑)
あのコロンコロンな感じがたまりませんね♪
可愛いです☆
断尾も無事に終わったんですね~良かったです^^
またCOLONちゃんの成長&胡桃ちゃん・ヴァルトくんを見に来ますね~☆
  • posted by saranmitta 
  • URL 
  • 2009.07/09 01:18分 
  • [Edit]

bu-onma さんへ 

あいるchan 元気になってきましたね! 本当に良かった!
僕の念のおかげですね? 今度 なんかおごってくださいよ(笑)

バタバタしてるだけです・・・
皆さんに失礼ばかり、、、  ごめんなさい。
コロンは元気に育ってます! 
少し育ちすぎですが、可愛い仔ですよ!
もし 時間ができたら、見に来てやってくださいね~
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/11 22:28分 
  • [Edit]

ラムははsanへ 

おっ 来てくれたのですねー

今日、土岐のアウトレットで会った奥様が
美人と書いてくれたと、とても喜んでいましたよ!(笑)

見たいでしょ?! 早く来ないと、ラムchanより大きくなっちゃいますよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/11 22:38分 
  • [Edit]

小夏ママsanへ 

なにもお構いも出来ず、失礼しました。
こんな家ですが、いつでも遊びに来てくださいね、
待ってますよ!

もう心配は無くなり、離乳食が始まるまでは、ゆっくり出来ます。
ヴァルトも、少しずつ慣れて、元に戻りつつあります。

また元気に出没しますから、遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/11 22:43分 
  • [Edit]

ぴーちのははsanへ 

最近 なかなかお会いできませんね?!
そんな事言っていないで、本当に来て見てくださいよ!

デカイですよー!  ヴァルトもデカかったけど
その2倍の赤ちゃんですからね、、、
その分、元気で 目を離せませんが、かわいいですよ!
いつでも来てくださいね。 待っています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/11 22:51分 
  • [Edit]

ぶ~たろうsanへ 

いえいえ 我が家だと思って、いつでも来てください!
毎日でもイイですよ~(笑)

元気に ますます大きくなっています。
1日で50gづつ増えていますから、今度見たときはビックリしますよ!
心臓が止まらないように、心して来てくださいね。

シフォンケーキ美味しかったです!
甘さが抑え目で、あっという間に無くなっちゃいました
また お願いしますね。(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/11 22:57分 
  • [Edit]

なをこsanへ 

来てくれてありがとう!

太いシッポでしょ? 
一週間の命だから、なかなか見れないですよ
有料制にしても、良かったかな?(笑)

いつでもどうぞ! 
ますます大きくなって、犬らしくなって 可愛くなりましたよ~
ゼヒ 見てやってくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/11 23:04分 
  • [Edit]

saranmittaさんへ 

こんばんは、来てくださってうれしいです。
どこかでお名前だけは拝見していた方から、ご注文をいただき
ビックリしました。  本当に嬉しかったです。
また、素敵に紹介していただき、ママが喜んでいます。

たまになってしまいますが、遊びに行きますからよろしくね~
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/11 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!