Entries



生後13日目

なかなか まだコメントのお返事が書けていません、、、ごめんなさい。
もう少しの間 お許しくださいね。


さて、先日 写せなかったた、短くなったシッポの写真。
13日目 396
幼児体形もここまで来ると、ビヤダル体形ですね、、、




生後13日目の昨日  目が開きました。
13日目 329
まだ 見えてはいないのですが、モグラから犬に進化しました!


白ピンクだった鼻も真っ黒になって
13日目 339


いっちょ前に眉毛も判るようになって
13日目 364
ヒゲも白くなってきました。



胡桃もCOLONから離れる時間が長くなって、授乳の時間を限定するようになりました。
暫くすると、離乳食の始まりですね。
13日目 408

*Comment

うわぁ~(^o^;) 

こんばんは!
毎日お疲れ様ですm(._.)m

ビヤ樽…なんて…ちょっとやばくないですか?

でも、目が開くと可愛さ倍増ですね!
直ぐにでも会いに行きたくなります(o^_^o)
うぅ~…会いたいなぁ…

もうすぐ離乳食なんですね。色々教えてくださいね。
よろしくお願いしますm(._.)m
  • posted by ぶ~たろう 
  • URL 
  • 2009.07/12 00:24分 
  • [Edit]

ぶ~たろうsanへ 

すみませんねぇー 御迷惑をおかけしています、、、

ビヤダルでも、歩き出して、筋肉が付けば大丈夫ですよ~
まだ 赤ちゃんですから、今は栄養を付けるのが大切です。

離乳食は生後20日目前後から始めます。
普通はふやかしたドッグ・フードで行いますが、
我が家は、お粥から始めて、1週間で鳥ササミを入れ、
次の1週間で牛肉を入れていくという方法で行います。
これは、一種類づつ タンパク質を増やして行き
アレルギー体質にならないようにする為の方法です。

お宅に行く頃には、ドック・フードになりますから、難しくはありませんよ!

お待ちしてます! いつおみえになりますか?(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/12 01:38分 
  • [Edit]

 

少しずつシュナになっていくんですね。
色目も変わってくるんですね。
後ろ足がチョロンとしててまた可愛い!
でもすぐにすらっと伸びてくるんでしょうね。
ちっちゃいうちはあっという間。
人間と一緒・・。
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2009.07/13 09:27分 
  • [Edit]

 

しっぽが短くなってる~v-11
断尾って事ですよね?
目が開いて可愛い~これからどんどん変身していくんでしょうねe-446
  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.07/13 11:42分 
  • [Edit]

あんこ母sanへ 

そうですねー  少しづつですが、想像以上の速さでシュナになって行きます。
幼児体形だから、足は短いしー 顔はデカイです。。。

も、かわいいでしょ? 人間も一緒で、一番可愛い時ですね~
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/14 00:32分 
  • [Edit]

しゃおんママsanへ 

そうそう! 断尾です。
生後7日くらいで切ります。

イギリスでは、動物虐待といって、ショーの子も切らなくなっています。
日本のシュナは、ほぼ100%の子が切っていますから、
うちも、余り悩まず切りました。

切らない方が可愛いという人もいるけど、
シッポの長いシュナは、シュナらしくなく見えます。。。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/14 00:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

