Entries

スポンサーサイト


オフ会 in ヨリタ

11日の土曜日  新城市にある、リバーサイド・ヨリタで
劉那ママsanが開催してくださったオフ会に参加してきました。
(ちなみに、りゅうなママ と読むんだよ、、、)

ここは 名前のとおり川遊びが出来るところ。
貸切ランには、BBQが出来るので、いつものようにBBQぱーちー

でも、
ヨリタ 097
カメラの設定をいじったままなので、写真がこんなふうに!


みんなで、川遊びをしたんだけど、僕は川の中にいたので、写真は無い。。。


出てきてからは
ヨリタ 060
きったねぇ 犬、、、、    何所かの捨て犬じゃん!


でも 本当はイケメンなんだよ~
ヨリタ 071


こんなことされても、飼い主には従順な良い子です(笑)
ヨリタ 115



写真を撮る きらままsan


          タイトル  「女を捨てたふたり」
ヨリタ 023



左手を上げて
よほど むっしゅままに触るのがイヤみたい・・・
ヨリタ 030
ヨリタ 152


すてきなレディ   ねねchan
ヨリタ 136


カッコいい やまとkun
ヨリタ 052

玲kun
ヨリタ 116

アルムchanは いつものように肩に乗って
ヨリタ 107


Jくんは、意外に童顔で
ヨリタ 078


むっしゅkunは ママが大好きで
ヨリタ 156

みんなで、おやつをもらいました。  すてきなカラーですねぇーーー(笑)
ヨリタ 131



みなさん 気を使っていただき、ありがとうございました。
写真を整理していて、気が付きました!
ほとんどのワンコが、ママが作ったカラーを付けていてくださいました。
本当にありがとうございます。  


楽しかったねー  また遊びましょう!
ヨリタ 034

スポンサーサイト

*Comment

オフ会 

お疲れさまでした。
あすかママさんのHPには
milchがおっとさんの
膝の上に載っているところの写真がありましたv-411
milchは本当に
人が大好きなので乗せていただき
(>∧<)すみませんでした。
また何処かのオフ会等で
お会い出来ると良いですね。
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2009.07/14 20:27分 
  • [Edit]

清人瑠季 

先日はありがとうございました。
初めてお会いしたのに、失礼の数々、お許しくださいね。

楽しんでいただけましたか?
愛知組は、いつもあんなんで、喧嘩してると思われていますが、
仲が良いのですよ~  勘違いしないでね(笑)

また 何所かでお会いできるとうれしいな!
遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/14 20:45分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

どうも、おんなを捨てたきらままです。
だってあっついんだもん。
おっとさんだって、髪の毛伸ばして首の後ろにたらしてごらん。
そりゃもう、地獄の暑さだよ(笑)
カラー大事に大事にしてたのに、忘れて川に入れちゃったよ。でも濡れても大丈夫そう。さすがだねママさんv-426
またあそんでね~
  • posted by きらまま 
  • URL 
  • 2009.07/16 21:31分 
  • [Edit]

きらままsanへ 

うーーーん ロン毛の経験がないからなぁ~
いっそ、J"s.papaの髪型を真似てみたら、いかが?(笑)

皮じゃないから水には強いです。
リボンの方が、どれだけ水を吸う材質かで、強さが決まるかな、、、
ママが上手いわけではなく、丈夫な材質のモノを選んだ
ママsanが、良かったんですよ!

また 遊んでくださいねー 待ってますよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/17 00:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

