Entries

スポンサーサイト


生後21日目

順調に成長中の COLON

指を近づけると、オッパイと間違えて吸い付いてきます。
少し 歯が生えかけたようで、ツクツク当たります。


今日はヴァルトがCOLONにチョッカイ出していました。





COLONの寝姿。

       バンザイして寝る犬って、初めて見た。
生後25日目 008

スポンサーサイト

*Comment

ひゃははははははッ(o^▽^o) 

こんばんは!
すくすくですね~!
この寝姿を見たら、お部屋をかなり広くしないと
ダメかなぁ…
でも、思い切り癒されちゃいました。

↑ここまで携帯から書き込み・・・・・
あまりのムシムシで目を覚ましたら
雨が部屋に入ってしまっていた!
ので、再度訪問したら
動画があって嬉しかったです!
かなり大きくなっていますね!!!
ヴァルト君・・・もっと構って~♪ですね。

22日…早く来ないかなぁ!
  • posted by ぶ~たろう 
  • URL 
  • 2009.07/19 01:20分 
  • [Edit]

ぶ 

順調に大きくなってますよ!
確かに体も心も大物だけど、Mシュナなんだから
部屋まで大きくしなくても、大丈夫ですよ!(笑)

動画は気に入ってもらえましたか?
3日前は、遊ぼうと誘っていましたが、それが無理だと解ったようで
こんな、遊びをしていました。
歩き出したら、お兄ちゃんをしてくれるかな?

待ってます。 楽しみにしてきてくださいね~
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/19 20:37分 
  • [Edit]

 

おなかがパンパンで可愛いわ~
仰向けで万歳姿で爆睡なのかな?

ヴァルト君のちょっかい姿も、遠慮気味?で
可愛いですよ~力加減を解ってる所がスゴイと
感じましたv-10
  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.07/19 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

