Entries



ペット博’09

今日は ポートメッセ名古屋で開催中の「ペット博 inなごや」に行って来ました。

ペット博09 014


中の様子の写真はこれだけ・・・・

オヤツが欲しかったけど、業務用のような、大袋が無かったので
何も買わなかった・・・・

それでも、お友達の分も頂いて、試供品はかなりたくさんGETしたよ~(笑)


買い物に飽きて、外に出てオフ会状態、、、
いつものメンバーの いつもの集会!

初めてのお友達にお会いできました。
COLONが生まれた次の日。 病院へ健康診断に行ったのだけど
待合室でお会いした方。  その後ブログにも遊びに来てくださった
スコッチの親子san  別名 ネオ&アッシュ&ガイママsan(笑)
ペット博09 055
ペット博09 030
左から  ヴァルト   ガイkun   アッシュkun 後ろにスコッティのネオkun
とっても綺麗な子たちです。   もちろん! 飼い主さんもね!(笑)


その後 みんなとお話して、次回のオフ会参加もお願いしてしまいました。
ペット博09 060


そうそう  久しぶりにお会いした子

顔を撮り忘れるという大失態!    このピンクのハート型のカットはOreoくん。
ペット博09 015


最近 ソフトモヒになった ルーカスkun
ペット博09 001


妹のサラつん
ペット博09 010


妹のサラつん似の ドロシーchanの写真が無いけど
アリスchan   ブラックの立ち耳が 関東の 「髭の天使」のロコkun  に似てるね。
ペット博09 044


右から ガイkun  力丸kun  鳥取から来てくれたぷーすけkun
ペット博09 071
      ・・・・似の  むっしゅkun


ママのトイレ待ちの間の アビ軍団
ペット博09 065


巷でウワサの  仮面ライダー製造用キャップ。
ペット博09 062
Spent it with J



*Comment

 

ポートメッセ名古屋行きたかったで~すが・・・
しゃおんがヒートに入った?みたいで断念しました
しゃおんパパが涙の断念で1日を過ごしてましたe-259
 沢山のシュナちゃん・君との出会いって素晴らしいって事を実感させてもらった皆さんや
しゃおん(本人)に感謝です!いつか逢えたらいいな~って(逢いたいな)って思ってます

  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.07/19 22:41分 
  • [Edit]

 

Oreoのお尻ありがとうございました(爆)
私こそカメラにヴァルト君の写真がない大失態ですm(_ _)m

入れ違いで殆どお話も出来ませんでしたが、
楽しいひとときでした♪

また一緒に遊んで下さいね。
  • posted by Oreoパパ 
  • URL 
  • 2009.07/19 22:56分 
  • [Edit]

 

今日は、有難うございました(♥゚v゚♥)
綺麗な、毛色の、ヴァルト君とっても憧れてしまいます★v-10
オフ会の、お誘いありがとうございますv-344
今からわくわく、すごく楽しみです(♥゚v゚♥)
  • posted by ネオ&アッシュ&ガイのママ 
  • URL 
  • 2009.07/20 00:07分 
  • [Edit]

あっ 

おっとさんも居たのですね。
オイラは事故渋滞にハマリ
14:00頃着きました(≧▽≦;)
Jパパさんに連絡入れたら
13:00頃には出て
アビママさん達とお茶したと
オイラが会場を出る頃(蛍の光流れる時間)に
返信ありました(o^-’)
力丸くんに会いたかったな
オフ会のときに話し出てましたし。
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2009.07/20 00:17分 
  • [Edit]

しゃおん 

残念ですが、しゃおんchanがヒートでは、仕方が無いですね。
次回があります。 またお誘いしますから遊んでくださいよ~

とりあえずは、小さな集まりばかりです。
暑くて、室内が多いですから・・・
秋になったら、大きなオフ会が予定されています、
その時は、待ってますよ!

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/20 00:18分 
  • [Edit]

Oreoパパsanへ 

久しぶりでしたね~
美人のママさんには、もっと久しぶりでした(笑)

しかし、お尻だけ写真撮ったとは・・・ 自分でも恥ずかしいです。

なかなか お会いできませんが、秋になったらオフ会をします
その時を楽しみにしてますよ?

そうそう、滋賀県のお兄さんがATX116を買わないかと言ってましたね?
使いずらいのかな? ちょっと考えてしまいました。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/20 00:25分 
  • [Edit]

ネオ&アッシュ&ガイのママsanへ 

今日は嬉しかったです! お会いできるとは思っていなかった!
素敵なワンコですね! なかなかあれほど綺麗な子には会えません、
目の保養になりましたよ。

また、気さくにお話してくださいってありがとうございました。
いつものメンバーですが、あんな風に言いたい事言っている仲間です
よろしければ、また遊んでくださいね。2日が楽しみです。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/20 00:33分 
  • [Edit]

清人瑠李 sanへ 

確か おみえになると聞いていたと、思ってはいたのですが、
すれ違いだったようですね、とても、残念です。 

力丸君も着てました。 ちぃkun達の兄弟ですから
小さいけど、元気で男の子ですよ!
又の機会を楽しみにしています。
その時は、遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/20 00:41分 
  • [Edit]

ご無沙汰してました~ 

先日はお久ぶりでしたぁ~
中々、皆さんとご一緒する機会がない我が家ですが
また機会があった時には宜しくお願いしま~す!!!
ルーカス&サラつんの写真載せてくれてありがとです。。。
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2009.07/22 14:00分 
  • [Edit]

ルーカスママsanへ 

久しぶりだったねー
どうしても、休みが違うから、仕方がないですよー
お会いできただけでも、ラッキーでした。 
また 遊んでくださいね。

僕にはどうしても、上手く撮れません。
パパさんの撮ったものには負けますよ!
腕じゃなく、レンズのせいだと思いたいですが・・・(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/22 21:42分 
  • [Edit]

 

すごい人ですね。
我が家はペット博の事、すっかり忘れていました・・。
子供たちが3連休とも部活で、「弁当!水筒!」と騒いでいたら、連休終わっていました・・。
残念。
次は忘れないよう、ちゃんとメモしておこう。
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2009.07/23 08:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

