Entries



Lucky Angels さんのオフ会。

遅くなっちゃったけど、日曜日は市内のブリーダーの Lucky Angels さんの、 オフ会でした。

去年、初めてオフ会を開催されたのですが、こちらがお里のLotくんのご紹介で
僕も参加させてしていただき、それ以来、ママの実家の近くという事もあって
いろいろと、教えていただいていました。

今回が二回目。 沢山のシュナが集合しました。
08坂井 079

誰もわからない出席頭数!  写真にはシュナが33頭 他犬種が2頭
後から乱入が3頭以上。 通りすがりのシュナが1頭(笑)


我が家からは  もちろん胡桃
08坂井 133



サンク
08坂井 144



ヴァルトは上手にご挨拶が出来ました。
08坂井 018


08坂井 206



レオ
08坂井 224



左からレオ。 胡桃。  ヴァルト。  サンク。
08坂井 032



おべんとうを食べて、マッタリと・・・
08坂井 199




こんな子も・・・
08坂井 202




Lotくん。  訓練競技初等科で頑張っています。  教室の先生とお披露目!
アイコンタクトが素晴らしい!!!
08坂井 116




それに触発されて、待て待て競技。
飛鳥chan、まりんchan ラムchan
08坂井 229



アルムの森家のアルムchan
08坂井 190




体重12Kgのスターkun
2回目のワクチンに病院へ行った時、駐車場でお会いした子
今日、初めてお誘いしてしまいました。
08坂井 175



楽しいオフ会   帰りには綺麗な虹が出ていました。
08坂井 232


みなさん、ありがとうございました。

*Comment

 

こんにちは!
SSCで、はじめましてのご挨拶しました 紫苑(1462番)です。
オフ会 初参加します。 よろしくお願いしま~す。

胡桃ちゃんのお子さんたち 大きくなりましたね。。v-10
可愛いです!
お会いできるの楽しみにしてます。
当日晴れるといいですね!
  • posted by motoo 
  • URL 
  • 2008.04/23 15:45分 
  • [Edit]

 

motooさん  来てくださってありがとうございます。

僕のHPを見ていてくださったのかな? うれしいです。
合同オフ、楽しみですね。 初めてお会いする方が多いので、少し不安ですが
楽しみましょうね。

とこれで、HNは「もとお」と読むのかな?「もとー」と読むのかな?
教えてください。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/23 20:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

