Entries

スポンサーサイト


花火 と ママといっしょ と ムーンウォーク

昨日は 我が市の納涼まつり。

夜中の12時に場所を取って。  お友達を誘って。
行って来ました!  毎年恒例の落合公園の花火大会!  ・・・雨の中を、、、、(涙)

始まる直前  叩き付けるような雨!
ブルーシートの上には、見る見るうちに水溜りが出来ました。

まさかの雨男! 来年は、首をロープで縛って、テルテル坊主にしてやる!!!

しかし!  僕の日頃の行いが良いので、無事にスタート!
花火 038
花火 046


これが フツーのスターマインね!
花火 009
最前列で三脚を立てて、立ったまま撮影しているバカオヤジも、
映り込んじゃっているけど、役に立ってもらおう、、、


比べて見てね!   この大きさを!
花火 026

空 一面  花火で埋め尽くされるんだよ!
花火 027




さて   ママが「こっちこっち」と 誘っています。
意に反して、素早いムーンウォーク!

スポンサーサイト

*Comment

花火 

雨男さん本領発揮していたのですね?!
確かオフ会では晴女さんに勝てなく
暑いくらいの晴れでしたしね(b^-’)
でも おっとさんの日頃の行いのおかげで
花火がきれいに見れたようで良かったです。

COLONちゃんのムーンウォーク
早い早い(◎o◎)
すごいワザだ。
マイケルも真っ青な動きですね。
胡桃ちゃんが呼んでも反対方向へ。
笑っちゃいました(≧▽≦)
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2009.07/26 23:18分 
  • [Edit]

 

もう一年が経ったんですね!!
場所取り夜中からなんですね~
お疲れ様でした。
でも無事に綺麗な花火が見れて良かったですね。

COLONlちゃんすごいね~
ちょうどさっきマイケルのムーンウォークをTVで見てましたが
それより動きがなめらかですよv-10
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2009.07/27 00:43分 
  • [Edit]

 

花火大会いいね。
こっちに来てからちんぷんかんぷん、
花火なんて見てないから、こちらで拝ませてもらうわ。

ベイビーのムーンウォークだったんだ。
立派に育っていて、これから楽しみですな。
いつくらいになると、立てるんだろうか。
ムーンウォークは、貴重な映像ですね。(*^。^*)
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2009.07/27 10:21分 
  • [Edit]

 

前進するのはあんなに力が入ってるのに、
なんてスムーズなムーンウォーク。
「意に反して」・・、ほんとその通りですね
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2009.07/27 21:22分 
  • [Edit]

清人瑠李sanへ 

なんとかしてやってよー
あの人のお陰で、余計な心配をしないといけない、、、
頭にお札でも 貼っておこうか!

早いムーンウォークでしょ?
犬のクセに後ろに下がるなんて、本能に反します!
あれだけ真っ直ぐ下がるには、かなりの練習がいるはずですが、、、

でも、もう少しです! 来週には真っ直ぐ 前! に
歩いてくれるでしょう!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/27 23:35分 
  • [Edit]

bu-onma さんへ 

もう 1年が過ぎたのです。。。
1つ 年を取ったんです。。。
花火は 空しいです(爆)

去年から前日の場所取りが禁止になりました。
だから、当日の一番早い時間。 夜中の0時に行かないとイケなくなりました。

マイケルのムーンウォーク?  あんなのチョロいよ!
こっちは、四本足でするんだから、難しいんです!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/27 23:42分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

そっちでは海で上げるのじゃなかったかな?
あの船の近くで、上がっているのを見たような・・・
花火は音を楽しむものですよ!
お腹の脂肪を震わす、あの振動を楽しんでください。
だから、あまり大きな大会より、小さめな方が良いと思うよ!

今日はもう かなり上達しました。
来週には、コロコロ転がりながらも歩くと思うよ、
それがまた、可愛いんだなぁ~~
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/27 23:49分 
  • [Edit]

アンコ母sanへ 

前進より、後ろ歩きの方が簡単なようです。
本犬も、ちょっと驚いたような顔をしてるでしょ?
前に進むつもりなんでしょうね~

来週かな・・・  ちゃんと前に進む姿が見えますよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/27 23:53分 
  • [Edit]

 

雨に、濡れてしまったけど、迫力のある花火、
綺麗ですね★

コロンちゃん、すくすくと成長してますねv-290ムーンウォーク凄いですv-12
あんなに、早く動けるんですね(笑)
胡桃ちゃん、母親ですねぇv-290
  • posted by ネオ&アッシュ&ガイのママ 
  • URL 
  • 2009.07/27 23:59分 
  • [Edit]

ネオ&アッシュ&ガイのママ sanへ 

雨に濡れたというより、雨に溺れかけたと言った方が良かったかも、、、
雨男のおかげで、スゴイ体験ができました!

コロンは、急ピッチで成長中!
来週には前に歩けるようになるとおもいます。
お暇なら、我が家に見に来てくださいね。

そうそう、メルアドを教えてください。 携帯でもOKです。
アビママとpoohママが、知りたがっています。
僕のHPの表紙の一番下にから、メールをくださればうれしいです。
お願いします。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/28 00:25分 
  • [Edit]

 

凄い雨でしたね(^^;
あのヒトの仕業ですか!?(笑)
花火 綺麗ですね~
我が家から観るよりずっと綺麗です
さすがカメラの腕の良さですね^^

コロンちゃんの滑るような(笑)ムーンウォーク
マイケルの生まれ変わりのようですね
なにをしてても可愛いな♪


ご心配おかけしました
ゆっくりですが もものペースでがんばってます
涼しくなったら 落合公園もお散歩したいとおもっています
  • posted by junko 
  • URL 
  • 2009.07/28 23:55分 
  • [Edit]

junkoさんへ 

花火は近くで見ないと 楽しくないですよ!
近くなんだから見に行ったら? 人混みは凄いけど・・・

来年はテルテル坊主にしてやるから大丈夫!
きっと 晴れるよ~~~(笑)

ワンコはちゃんと頑張ります!
ももこchanも ももこchanのペースで頑張ります、
また お会いできますよね? 遊びましょう。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/29 17:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

