Entries



あたし あるいたよ!

1ヵ月がたちました。

COLONは順調に成長しています。

日本中にシュナの子供って たくさんいるんでしょうが、
一人っ子で生まれ、母親と兄に囲まれて育った女の子は、COLONだけなんでしょうか?
これから、いったいどんな性格になり、どんな犬生を送るのでしょうか?


そんな思いとは関係なく、今日も遊んでいます。

生後1ヵ月 014


余裕のカメラ目線です。
生後1ヵ月 016


こんどは にいちゃんだけでつか?
生後1ヵ月 021


ちょっと まけたふりして・・・
生後1ヵ月 030


まぼろしのひだり ねこぱんちでつ!
生後1ヵ月 051


おまけのちゅー     と おもわせて  かんでやったでつ
生後1ヵ月 060



ふん   あたしのかちでつ
生後1ヵ月 080



だいぶ歩けるようになりました。


・・・と 喜んでいたら、チッコして 逃げていました・・・

*Comment

COLONちゃん 

前に歩けるようになったね(b^-’)
一時はどうなる事かと・・・
ずっとこのままマイケルか( ´艸`)
なんてね。

ヴァルトくんに負けずに
頑張ってますね(ж>▽<)y ☆
この調子だとCOLONちゃんが
1歳を迎える頃には
ヴァルトくんの上かなぁ?
今でもそうなのかも。
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2009.07/29 17:56分 
  • [Edit]

すごいすごい!! 

おちっこをして逃げるなんて将来は大物??

母を独占できるなんてなかなか出来ない
よね~
COLONちゃん幸せだね!!
お兄ちゃんともたくさん遊んでね☆
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2009.07/29 20:25分 
  • [Edit]

清人瑠李sanへ 

うん! ちゃんと四つ足で歩いているでしょ?
心配はしてたけど、早いか遅いかで、いつかは歩きますよ~(笑)

まだまだ ヴァルトは、犬とは思っていないかも・・・
流石に本気を出せば、強いですよ!
一才のCOLON どんな子になってるかな?
ヤンキーでブリブリいわせているかな?(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/29 20:49分 
  • [Edit]

 

着々と、たくましく育ってますね(笑)
ネコパンチ、噛まれたりと、ヴァルト君タジタジですねv-12なかなかお転婆ちゃんですねv-290
本当に、ママちゃんを独り占めできて、
COLONちゃん、しゃわせぇ~~だねv-344
  • posted by ネオ&アッシュ&ガイのママ 
  • URL 
  • 2009.07/29 21:05分 
  • [Edit]

 

スゴイスゴイ!ちゃんと歩けてるv-10
よちよち歩きでも、着実に前に進んでて感動しました。
もうちょっとしたら走り回るんでしょうね~
考えるだけでドキドキe-420
COLONちゃん頑張れe-68
  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.07/29 21:28分 
  • [Edit]

bu-onma さんへ 

チッコのヤリ逃げ・・・  大物?
卑怯な子悪党ですよ~
女の子だからって甘かったです、 そうゆう意味では大物かな?(笑)

母を独り占めも良いですが、ヴァルトみたいに母親依存症になってもねぇ、、、
もっと、お兄ちゃんと遊んでで欲しいけど、
そのおにいちゃんも、まだ扱いがわかっていないので、怖いです。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/29 21:59分 
  • [Edit]

ネオ&アッシュ&ガイのママsanへ 

赤ちゃんだから、手加減なしです。。。
それでも力が無いから、怪我はしないけどねー

大きな遊び相手がいて、幸せかな?
フツーなら兄弟同士で遊んで、ワンコとしての社会性を学ぶんだけど、、、
お兄ちゃんが上手に教えてくれるかな???
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/29 22:05分 
  • [Edit]

しゃおんママsanへ 

ありがとう! やっとここまで歩けるようになりました。
3日もすると、かなり変りますからねー
きっと、今度はヴァルトを追っかけまわしているかも(爆)

毎日 心配も多いけど、楽しみも多いです!
一度やってみてください。 やみつきになりますよ(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.07/29 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

