Entries

スポンサーサイト


浴衣でこんにちは!

poohママさん主催の「浴衣でこんにちは!」に参加してきました。



と・・・・   その前に 今日のCOLON。


離乳食をオクチに付けて 寝ています。
pou dou 005


白目をむいて・・・
pou dou 009


寝ています。
pou dou 019



さてさて・・・
場所は POU&DOU(プードゥー)  有名なドッグカフェだけど、僕は初めてなんです。


何頭集まったのかな?
pou dou 247
たぶん・・・    22頭だと思うけど・・・


表題のとおり みんな 浴衣で遊びました。(ワンコだけだけど・・・)


飲み物とケーキのオフ会。

チョコレート・ケーキ
pou dou 151
白いモノと 黒いモノを 一緒に写すのは難しいです。。。    黒がつぶれちゃってますねぇ、、、



チーズ・ケーキ
pou dou 150


桃のナントカのロールケーキ
pou dou 164
スプーンのボケが いい感じでしょ?


同上
pou dou 166
                                              友情出演:ABImamaさん


コーヒーをトッピングした スペシャル・バージョン
pou dou 168
相変わらず、クチの中にモノが入っている事を忘れてしゃべる人だ・・・




人といえば・・・
ランとカフェを仕切るガラス窓で遊ぶ人。  それを撮るまりんママ。
pou dou 339
カメラを向けられると、何かしないと気が済まない人だ
pou dou 335


チッポが可愛い・・・
pou dou 058

ぷうすけkun似の子でつ。。。
pou dou 036


                                             続くでしょう。。。



8月16日 新城市の「リバーサイド園 ヨリタ」で 川遊びをします。
  我が家は、11時頃に到着予定です。
  他犬種OK!   何もイベントは有りませんが、ワンコを泳がせて遊びます。

  お暇のある方  ご一緒しませんか ? 


スポンサーサイト

*Comment

浴衣で 

のオフ会
Jパパさんやアルムの森さんのブログで
拝見して
いいなと思ってました。
milch浴衣持ってませんが
あすかママさん作の
甚平なら持ってます。

昨日今日(もう一昨日昨日)
実家の神社祭典の為
帰省(といってもRX-7で20分たらず)
もちろん速度超過無しで(ж>▽<)y ☆
milch花火上がるたび
『ワンワン』っと・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

>8月16日 新城市の「リバーサイド園 ヨリタ」で 川遊びをします。
>我が家は、11時頃に到着予定です。
>他犬種OK!何もイベントは有りませんが、ワンコを泳がせて遊びます。
>お暇のある方  ご一緒しませんか ?

いいですね。
行けたら行きたいです。
BBQオフ会の時
milch泳がせなかったので
泳がせて見たいなとv-37
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2009.08/03 00:14分 
  • [Edit]

あら? 

おっとさん~あれだけご一緒してたのに!!POU&DOUは初めて????
うっそ~~(笑)
夏は!!ここが一番好きな私・・
アビだけの時に、一人で行ってたこともあったのよ~(当時はランチも美味しかったけどね・・)

浴衣で参加も面白いよね~
来年は、胡桃ちゃんも参加だね?

16日は・・参加したいけど・・皆さんが遊んでる時に・・私は仕事よ(TT)

ま~~涼しい場所での仕事ですから~
犬のフード代稼いできますわ!
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2009.08/03 00:43分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

昨日はご参加ありがとうございます
ここ初めてでしたか…
室内ランもあり夏はここです
浴衣持ってないって方もしっかり着てたのでビックリ!
来年もまたできたらいいなぁ~なんて思っています
ヨリタで水遊びするのね~
田舎に引っ込んでると思うのでいけないわ!
ごめんね
  • posted by poohママ 
  • URL 
  • 2009.08/03 15:25分 
  • [Edit]

清人瑠李 sanへ 

なかなか 珍しい企画ですが、楽しかったですよ!

みんな 頑張って浴衣を着てますが、事前情報では裸族もいたんです!
結局 みんな頑張って着てましたがね、、、

甚平でも全然! OKですよ!
ヴァルトも浴衣の予定で作ったけど、甚平に見えますから・・・(汗)

16日は お会いできるとうれしいな!
お弁当だけ持って、夏のピクニック気分で来てください
待っていますよ~
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.08/03 21:16分 
  • [Edit]

アビママsanへ 

そうなんですよ~~
あまり カフェには行かないから・・・
暑いのは好きだから、必要が無かったって事もあるけど・・・

来年は胡桃も参加しますよ!
その前に クリスマスも、ハロウィーンも・・・

16日は楽しんできますよ!
アビchanが逃げ出すのを見たかったけどね(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.08/03 22:06分 
  • [Edit]

poohママsanへ 

こちらこそ ありがとうございました。

みんな 浴衣だったねーー (着物とか甚平もいたけど・・・)
いつものメンバーだと、気兼ねしなくていいから、楽しいね!

お盆は田舎なの? それは残念!
楽しんできますね~~~
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.08/03 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

