Entries



胡桃とCOLON

なかなか撮れなかった、親子の遊び。

躾のようにも見えなくはありませんが・・・


最初に 胡桃とCOLONが床にあるクッションの上で遊んでいます。
胡桃がワザと負けたフリをして、お腹を見せます。
COLONはオッパイをもらえると思って、飛びつきます。
でも 歯が当たっていたいのでしょう  胡桃が逃げます。
それを 追いかけるCOLON。
結局 お母さんに怒られます。






今度はヴァルトと・・・
お兄ちゃんも楽しんでいるのかな?

ヴァルトはフセをして、COLONの高さに合わせています。




よく ワンコが歯をむき出して遊んでいると、喧嘩と勘違いする飼い主さんがみえます。
首などを噛むと、危険だと言う飼い主さんがみえます。
ウーーと 唸るだけでも、引き離してしまう飼い主さんもみえます。

ワンコにとって、大事なコミュニケーションの1つなんです。
大切な遊びの1つで、 愛情表現でもあります。
この動画を見て、喧嘩に見えますか?

*Comment

こんばんわぁ 

v-286昨日は、楽しかったですv-290
沢山のシュナまみれぃ~で、幸せでした(♥゚v゚♥)
人間と一緒で女の子は、浴衣姿可愛いですね。
男の子は、つまんないですね~(笑)
みなさん、気さくでいいお友達ですねe-343

コロンちゃん、やんちゃ娘ですねv-290
元気でなりよりですね☆
胡桃ちゃん、ちゃんと躾してるんですねv-221

  • posted by ネオ&アッシュ&ガイのママ 
  • URL 
  • 2009.08/03 22:55分 
  • [Edit]

コミュニケーション 

と言われれば
なんとなく納得できます。
喧嘩しているようには見えません。
胡桃ちゃんにせよヴァルトくんにせよ
しっかりと遊んであげていると思います。
COLONちゃんの目線にきちんと
合わせてあげてるのですからね(b^-’)
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2009.08/03 23:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

