Entries

スポンサーサイト


浴衣でこんにちは! 2

つづいたよ~~~


お友達の紹介です。

ドロシーchan   アリスchanの写真が無かった・・・ 逆だったらサラchanの写真で誤魔化したのに。
pou dou 045


むっしゅkun   最近 なれたせいか写真が撮れるようになりました。。。
pou dou 040


久しぶりのラムchan   手に持っているのは、女の子用マナーパンツ。
pou dou 042


アッシュkun
pou dou 068


ガイkun   ママさん ハンドルNが長いじょぉ~~~
pou dou 063


あやchan      お髭が長くなったので、カバーしてます。
pou dou 177


Coalちゃん     ゆきんこsanがイメチェンしてたので解らなかった、、、
pou dou 079


ガイkun
pou dou 331


アビ一家     こんな写真でゴメン
pou dou 310


アンコchan    ヴァルトが追っかけてごめんねぇーー
pou dou 327


そして ヴァルト
pou dou 306


デュークkun   ピントが目に行っていないぞ!
pou dou 181


テディkun
pou dou 126



スポンサーサイト

*Comment

 

こちらこそ、つれなくてごめんなさいね。
ランでちっちゃなダックスくんや、チワワちゃんにはアンコからちょっかい出してました。自分より小さいと大丈夫なのかしら?
いつもの散歩ではこんなにワンちゃん達とは触れあえないし、アンコも私たち親子もほんと楽しかったです。
ありがとうございました
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2009.08/05 10:09分 
  • [Edit]

アンコ母sanへ 

最初 アンコchanと気が付きませんでした。
もっと黒くて、大きいイメージだったので・・・
こちらこそ、ごめんなさいね。

何所の子も、好き嫌いがありますよー
うちの子は小さい子がダメで、ラブみたいな子は好きでした、
でも、こうやって みんなと遊ぶようになり
カフェにも行くようになって、気にしなくなりました。

あんこchanも可愛いから、みんなの人気者でしたね
これに懲りず、また遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.08/05 10:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

