Entries

スポンサーサイト


胡桃号 発進せよ!

こんな題名を書くと、このボンクラ頭の中では

♪ジャンジャカジャ~ン ・・・・・♪   ←文字で書くのは難しい。。。

音楽が流れる。 BGMと言うのかな?
それは、「サンダーバード」の曲!

リビングにある等身大の写真の前に立つと、クルッと回って、長男はサンダーバード1号の中へ、
2号はお腹のコンテナを入れ替えて、岩が開いて、 やしの木が倒れて、 滑走路が出来る!

よく見たな~、  これをすり込み効果と言うのかな、



それと、たまには 「バビル2世」もながれるねぇ~。

「・・・・ 怪鳥 ロプロス 空を行けー
     ポセイドンは 海を行け!
     ロデム 変身! 地を駆けろ~~・・・」     歌詞がイイねぇー。






ナゼ? バカを書いているかというと!
胡桃号 002




只今、入院から帰ってまいりました!!!!

あたらしいナンバーをもらって!   正真正銘!「胡桃号」
シュナのルート・ステッカーと SSCの世界に1枚しかない限定ステッカー。

これからも 夜路死苦!
スポンサーサイト

*Comment

 

胡桃号帰還おめでとうございます!
関西のシュナちゃんで、ロデムくん&ポセイドンちゃんがいて、オーナーさんはバビル3世さんなんです。個性的でしょう~!
私は2号のファンでした~♪歳がばれますね(笑)もう、バレてるか。。。
あ、以前書き込んでもらったんですが、我が家はSSCには入ってないんで、雑誌のお知らせとか知らなかったんです。周りは入ってる人少ないのかも(^^;)
シュナフェスも遠過ぎて行けないので、秋の淡路島であるシュナミーティングが楽しみなんです。
  • posted by ロビンママ 
  • URL 
  • 2008.04/25 01:00分 
  • [Edit]

 

パパさん・・・このナンバーのこと先日ママから聞いてましたよ~!
なるほど・・・確かに胡桃ちゃんだね~
ママの感想はどうだったの・・・???
今度会った時にでも直接きこうかなぁ~ふふふ
それにしてもサンダーバードとは・・・パパさんも古いなぁ~
知ってる私も・・・あぁ~怖い!怖い!(本人いたって若いつもり)
ヴァルト君のも考えないとね・・・
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2008.04/25 01:08分 
  • [Edit]

 

おっとさ~ん!
ごきげんですね!!
サンダーバードはわからないけど?バベル2世は知ってますよ~。
いい歌ですね。ピッカ・ピッカの愛車胡桃号が帰ってきたから、そんなに
ごきげんなんですね!!分かる・分かるその気持ちでも、こんなに
どうどうと車のナンバー公開して大丈夫ですか?
それから、HOUDYの日記やっとUPしました。見てね~!!
あと、しゅな・しゅなにもOreoパパさんにキャンセル待ちのPメール
送りました。参加できるといいのになぁ~?
  • posted by アルムの森 
  • URL 
  • 2008.04/25 01:13分 
  • [Edit]

(-"-;) ウッ 

963号・・・ってかっこいい!!!
すげーこだわりですねv-218

サンダーバードやバビル2世。。。。。
全然、わっかりませぇ~~~ん!!!!

アイファーでのオフ会、たのしみですね!!!
今度は、走れるのでよろしく~~~~
1年前、麦と胡桃ちゃんが記念撮影で脱走したのが、昨日の事のようだね
  • posted by おまめ麦パン 
  • URL 
  • 2008.04/26 00:22分 
  • [Edit]

 

ロビンママsanへ

バビル3世san  は聞いたことある名前ですが、どこだったか・・・
思い出せない・・・・  誰かのブログだったかな???
でも、ルパン3世と間違われそうですね~~(笑)

そうでしたか、SSCに入会していないのですか、失礼しました。
いろいろ理由はあるかと思いますが、特に参加しなくてもよいから
情報の発信元として入会しておいても、ソンはないと思いますよ。

淡路島のシュナミーティング?
それは知らなかったです。  毎年あるの?だれが主催ですか?
教えてください。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/26 20:19分 
  • [Edit]

 

ルーカスママsanへ

ママの第一声は「ふ~~~~ん」でした
その後、ETCの切り替えは? 任意保険の切り替えは?
さんざん、言われましたがね。。。(涙)

サンダーバード。みんな知ってるでしょ?
古いけど、誰でもわかるから、年齢は関係ないですよ~~。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/26 20:25分 
  • [Edit]

 

アルムの森sanへ

ゴキゲンだよ~♪   ナンバー公開しても、なんか不都合ある?
住所がわかっても、我が家に実害はありませんよ!
個人情報といっても、僕なんかの情報に価値はありません。

でも、駐車場にノレンのかかったホテルには入れないかな???

合同オフ、行けるといいですね!
でも、行ってしまえば、帰れとは言わないよ!!!

日記拝見しました。 写真がスゴイですね!
流石! としか言いようが無いです。  
これからは胡桃専属カメラマンに任命します!!!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/26 20:34分 
  • [Edit]

 

おまめsanへ

今日はママがお邪魔しました。 
次が有ったようで、早々に失礼してごめんなさい。

知らない!?  女性は見なかったかな? 絶対リアルタイムだとおもうけどな~(笑)

前回の合同オフは去年の9月1日でしたよ! 
1年前の脱走事件は、坂井家の森林公園のオフです。
合同オフ会の時は、麦kunはまったくマテが出来なかったけど
その後、僕が遅刻の飛び入り参加した、アイファーでは、ちゃんと集合写真に写っていて
躾教室の成果はスゴイと思ったものです!

今回は初めてお会いする方が多いです。
関東組は親戚さんですし、愛知組は市内の方もみえます。 楽しみです。
ヴァルトを麦kunが鍛えてくれるかな?
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/26 20:50分 
  • [Edit]

 

SSC、また覗かせて頂きますね~♪
シュナウザーミーティングは毎年11月頃に淡路島であります。
まだ、今年で3回目でして、主催者は愛媛のベルイマンさんです。
昨年までは人数制限して開催でした。
今年は未定です。
一応、URL記載しておきますね。
こちらです→http://bergman.egoism.jp/
Ran's Cafeのギャラリーに昨年の様子等が載ってます。
我が家のブログでも告知しますので、又、御都合が合えば遠征して来てください!
  • posted by ロビンママ 
  • URL 
  • 2008.04/27 18:32分 
  • [Edit]

 

ロビンママsanへ

拝見してきました。
ワンparkファミリーという、名前があるグループなのかな?
かなり、広範囲のお友達の集まりのようですね。 
みなさんフットワークが軽いですね。
愛媛と聞いて、BBSを見たら、愛媛のお友達もカキコしてありました。
落合公園のお花見メンバーのお名前も・・・
是非、お会いしたいです。

しかし、300Km!  大阪まで200Km  まだ京都さえ行っていないのに・・・
すこし、考えさせてください(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/28 22:21分 
  • [Edit]

 

あ、わんparkファミリーとシュナミーティングは全く別のものです。
わんparkファミリーは犬種を問わない集まりで、本拠地が愛媛のかすみの森で遊ぶ集まりです。我が家も入ってますが、今までで参加したのは2回ぐらいかな。。。
遠征、慣れると遠く感じないけど、実際は遠いですよね~(^^;)
我が家は今年、九州上陸予定ですv-221
  • posted by ロビンママ 
  • URL 
  • 2008.04/29 21:45分 
  • [Edit]

 

そうか、、、失礼しました。
それにしても、行動力が立派です。 車もイイけどねー。

今度は九州ですか!? すごいフットワークですねー!
今までで行っていないところは無いのではないかな?
すこし、見習わないといけないね。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.05/01 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

