Entries

スポンサーサイト


浴衣でこんにちは! 3

椅子下王子。
pou dou 157


アルムchan
pou dou 081


しおんchan   久しぶりにお会いできたね。
pou dou 087


まりんchan    相変わらず見事なサンバ・カットだね
pou dou 092


サラchan      巾着もおそろい。 みんな ブランド・ラベルに気が付いたかな?
pou dou 104


ルーカスkun    床の上にいるルーカスkunは何年ぶりだろう?
pou dou 141


おじーchan       最近 1年ぶりのブログ更新 おめでとう。(?)
pou dou 159


今日こそは全員撮ったと思ったけど・・・ Lot君はこんな写真、、、  ごめん。
pou dou 205


pou dou 242
集合写真を撮るのも大変ですppp
スポンサーサイト

*Comment

浴衣姿 

のみんな
かっこよく・かわいいですねv-411
なかには甚平の男の子も(麒麟の甚平のJくんかな)
milchでも甚平ならあすかママに頂いたものがあったので
参加できたな。

集合写真
確かに大変そうですね(b^-’)
ヨリタでのBBQオフでも同じような感じでしたし。
milchだけどっか見てる事多々・・・O| ̄|_
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2009.08/05 18:21分 
  • [Edit]

清人瑠李sanへ 

浴衣じゃないとダメってことは無いですよ!
甚平でもいい問題なし! 来年は出席だね!!!

数頭なら座っていられる子も、たくさん居るとテンションが上がってしまう・・・
並ぶのに もう少し時間が短ければいいのにね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.08/05 19:08分 
  • [Edit]

おい!こら~~ 

我が家の!!大事な~3娘が・・
集合写真になってるではないか??

ぷんぷん!!
ガイだけ・・(TT)

集合写真は~我が家は「ばっちり!!」なのだ!!

次回は・・ちゃんと!1ワンづつ!
撮ること!!(命令)・・(笑)
明日は・・行けなくなちゃったけど・・
次回・・・よろしく・・・
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2009.08/05 23:23分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

先日はお疲れ様でした。
おいおい、床の上のルーカスはそんなに久しぶりかな~?
一応、まだ立てるんだよぉ~(笑
あのタグは知ってるいる人いると思うよ!
前にブログに載せたから・・・
ちなみにアリドリちゃん家の写真は写っているのが
ドロシーちゃんでごじゃる!
なのでアリスちゃんをサラの写真でごまかす事はできないのだぁ~(笑
では、また機会がありましたら宜しくお願いします!
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2009.08/06 01:07分 
  • [Edit]

アビママsanへ 

だってぇーーー  アビとモルガの区別が付かないもん!
写真をとっても、間違えるから、撮らないほうがいいでしょ?(笑)

へいへい・・・  女王様の言うとおりにいたしますだ、
ガイが逃げ出した集合写真が、一杯有るけど いる???
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.08/06 23:00分 
  • [Edit]

ルーカスママsanへ 

今日は良く怒られるなぁーーー

ゴメンゴメン! 確かに間違ってますねーーー
白と黒を写真の加工で逆にして・・・  無理だねー
これからは、Mママの言うとおり、名前を書かないようにしますだ、、、
だで、許してくだせぇ。。。

タグの話ってブログに書いた? 布製の方は知っていたけど・・・ (また 違う?)
グワァー わからんくなってきた!   だから・・・  全部  ごめん!!!



  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.08/06 23:13分 
  • [Edit]

ははっ♪ 

先日はどうもありがとですっ♪

ロットも素敵なお写真ありがとうご〇いました
 (梅雨の影響からキーボードが接触不良(@_@;)で 悪戦苦闘していますっ 
冷風ドライヤーでいくつかの文字は復活♪したのですが。。。〇の中に入る字がまだ打てません(;一_一 どうか想〇して読んでください!!) 
最近 パパさんのブログに来ると何か〇つ音が!!

先日 ビデオクリップの音と判明~ それから何回も可愛い胡桃家のチビちゃんを見せてもらっています 
これ何回もみれるし とっても可愛くって
いいですね~♪また楽しみに みせてもらいますね

またかわいい(かわいくかな?)ロットの写真もとってくださいねっ 
よろしくですっ
  • posted by lotlot 
  • URL 
  • 2009.08/08 00:43分 
  • [Edit]

Lotママsanへ 

お返事が遅くなりました、ゴメンナサイ。

こちらこそ ありがとうございました。
しかも、こんな写真で恥ずかしいです。

キーボードが湿気で・・・  そんなことがあるんですねー
キーボードなんて、安いものは980円からありますから、
買ったほうが安いかも・・・
もちろん、ノート型ではダメですが(笑)

音は消したいのですが、どうもダメみたい・・・
うっとうしいので、他所に変えようかと思っています。
暫くは我慢してくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.08/10 19:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

