Entries

走るCOLON

3日見ないと、別犬みたいに変わってしまう・・・
そんなCOLONの、昨日の様子。





足腰もシッカリして、部屋中を飛び回っています。
スポンサーサイト

*Comment

呼ぶと 

来ますね。
milchたまーにしか来ませんO| ̄|_
来たと思っても一歩手前まで。
こっちが手出すと
逃げていってしまう・・・
COLONちゃん偉い!
どんどん成長してますね(b^-’)

COLONちゃんはこのまま
おっとさんのお家で育てていくのですか?
それとも里親さんがいらっしゃるのですか?
アルムの森さんが早く見に行かないと・・・
っとブログでコメントして下さったので。

ココのブログもしくはHPを
リンクしても宜しいでしょうか?
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2009.08/09 00:44分 
  • [Edit]

おぉ~ 

すごいですね!!
もうしっかり走り回れるまでになってる~
犬の1日1日って目覚しい進歩が・・・
COLONちゃんはいつまで胡桃母さんと暮らせるのかな??
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2009.08/09 05:02分 
  • [Edit]

 

わー、走ってる!
うまく前進できてなかったの、ほんのちょっと前じゃなかったですか?
すごいですね、こんなに成長って早いんですね。
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2009.08/09 09:41分 
  • [Edit]

可愛い 

随分としっかりしましたね^^
えっと 今 何日目だっけ?

動画が終わっても 音がずっとするから
?って。。下の動画も 音が出てたんですね
エンドレスで 面白い^m^
  • posted by Ashまま。 
  • URL 
  • 2009.08/09 13:46分 
  • [Edit]

とんでる!とんでる! 

かわい~い♪
ちょっと前まで、ムーンウォークしていたお嬢様とは
思えませんね。
 この時期のわんこに接する機会がない私には
とても貴重な映像です。ありがとうございます。
 何度もリプレーしちゃってます。

わんこの1日分の成長って人間のあかちゃんの
どのくらいなんでしょうねぇ
  • posted by アリドリ ママ 
  • URL 
  • 2009.08/09 21:20分 
  • [Edit]

清人瑠李 sanへ 

COLONの里親さんは、胡桃が交配する前から決まっていました。
ヒートがなかなか来ず、半年以上 待たせてしまいましたが、
それでも待ってくれていた方です。
だから、生まれる前から決まっていた里親さんなんです。

実際には生後1週間の写真を見て、COLONと決めていただき、
それ以来、僕達もCOLONと呼んできました。
何も芸を仕込む事は出来ませんが、
せめて、可愛がってもらえるようにと、これだけは教えています。(笑)

お暇なら、見に来てくださいよ!
お盆はウチでヒマしていますから、いつでも良いですよ!

ありがとうございます。こちらこそ、リンクをお願いしますね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.08/09 22:05分 
  • [Edit]

bu-onma さんへ 

走って 飛んでいます!
この勢いで、ヴァルトに飛びついて遊んでいます(笑)
もちろん、ヴァルトの一撃で吹っ飛んでいますが、
それでも突っ込んで行きます!
なかなか おしゃまな子ですよ(爆)

ワンコの1日は・・・  人間の子供も毎日 顔が変わっていく時があるでしょ?
そんな感じで、毎日 驚いています。

COLONは予定では、9月5日に行く予定です。
それまでは居ますから、遊びに来てくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.08/09 22:19分 
  • [Edit]

アンコ母sanへ 

ムーンウオークだったのが10日くらい前かな・・・
立ち上がっても、ヘナヘナ 座り込んでいました。
1週間前から、歩き出して。 3日前から走り始めました。

後ろ足にチカラが入らなかったので、少し心配しましたが、
もう大丈夫!!! 足の長い 美人さんですよ(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.08/09 22:30分 
  • [Edit]

Ashママsanへ 

今日で 43日目かな? 人間よりはかなり早いですよ!(笑)
みゅうみゅうよりかわいいでしょ? 勝ったかな?(爆)

動画ねぇ 音だけは消したいのだけど、消えないのす。。。
ちょっと うっとうしいけど、我が家の大切な思い出!
我慢してくださいね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.08/09 22:35分 
  • [Edit]

アリドリ ママsanへ 

かわいいでしょ?!
こんな仔犬は、自宅で出産しないと見れないですよ!
でも、早い子は、この時期から業者に引き取られて行きます。
まだ 離乳食も満足に食べれないのに・・・
まだ、胡桃の乳房を追いかけているのに・・・
一番可愛い時期で、商品としては最高なんでしょうが・・・

ヘタクソな画像でゴメンナサイね~
でも 喜んでくださるなら、お言葉に甘えてまだまだ載せちゃいますね。

早い子は10ヶ月で交配します。
人間なら14歳くらいかな?
だから ワンコの1ヶ月は、人間の1.5年かな?
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.08/09 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!