Entries

スポンサーサイト


今日のCOLON

ネタが無いけど、今日の様子。


ぶ~たろうsanが会いに来てくださいました。

どんな人でも、動じない性格で、甘えてくれる良い子になりました。
生後49日目 012
生後49日目 064


カメラが悪いから、色合いが変だけど可愛いでしょ?
生後47日目 008


1人でも オモチャで遊んでくれます。
歯が生えて、甘噛みの真っ最中。
生後49日目 121


遊んでいたかと思えば、部屋の真ん中で、堂々と寝ています。
なかなか、大胆な性格です。
モノクロで撮ると、白目が良くわかりますね~
生後49日目 094


ボサコになったので、目の前の毛だけ切りました。お目めがパッチリ!
赤ちゃんらしい、横座り。
生後49日目 146
仔犬は、手足の先の毛が良く伸びます。
こんなに大きな手ではありません。(笑)



一人っ子のせいか、食べるのがゆっくりです。
貪欲さを確認するのに、肉の缶詰を与えてみました。



遊び相手はお兄ちゃん。
相手の都合なんか関係なく、遊べと要求!

ピントが合っていませんが・・・
寝ているヴァルトの仕草が可愛かったので、、、(笑)

スポンサーサイト

*Comment

 

ヴァルトくん、ほんとに眠いんだ。
そしてかまわれても怒らないんですね。
いいお兄ちゃんだ
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2009.08/15 11:04分 
  • [Edit]

アンコ母sanへ 

ヴァルトも家族だと解っているのでしょうね、
急所を狙われない限り怒りません。
むしろ、兄として遊び相手になってくれて、助かっています。

ただ だんだん過激になってきて、COLONがお転婆になっていく・・・
どんなワンコになるのか楽しみです。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.08/15 12:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

