Entries

スポンサーサイト


川遊び inヨリタ 1

毎年恒例(2回目だけど) 新城市へ川遊びに行きました。
無理やり ワン友を誘って・・・

思ったより沢山の方が参加してくれて、 
途中の集合地点の上郷SAには、蘭ママsanが わざわざ裏口から入って 見送りに来てくださって
晴れだと天気予報が言っても、ある男のせいで、心の片隅に不安を抱きつつ

すご~~~~く 楽しんできました!


その様子。


まずは、清人瑠李sanち の milch(ミルヒ)君
川遊び 149
川遊び 258
シュナ飼いならいつも思っていることだけど、ホワイトの子が濡れると、
特に違う子に見えますねぇ~


でも、乾くのも早い!  可愛い子ですよ!
川遊び 305


ご自分のブログで秘密にしていた新兵器。(・・・と 思われる)
濡れ犬運搬用肩掛け袋。(←勝手に命名)   ナイスなアイデアです。
川遊び 220



ビッケシュナsanち の ビッケkun   ペット博以来ですねー
4Kgのシュナは捕獲も簡単ですね!
川遊び 099
川遊び 101

意外に(失礼!)  上手に遊んでいましたね。
川遊び 105



先日の自主トレの成果は・・・・
新芸のボード乗りは・・・・           (コメントは差し控えさせていただきます。)
川遊び 021


シッポの毛がこんなに長いとは、今まで知らなかった!
川遊び 022


いったい 何所の子???
川遊び 205


肩に乗ってくれれば解りますねーーー   アルムの森sanち の アルムchan
川遊び 328




お約束と言おうか・・・
昨日ののCOLON
川遊び 006
川遊び 003
かわえぇー
スポンサーサイト

*Comment

今日は 

川遊び行けてよかったです。
着いたの一番最後でしたので
午前中の川遊びに入れませんでした。

>ご自分のブログで秘密にしていた新兵器。(・・・と 思われる)
>濡れ犬運搬用肩掛け袋。(←勝手に命名)   ナイスなアイデアです

はい秘密ってほどではないのですが
新兵器( ´艸`)
昨夜縫い縫いしてました。
濡れ犬運搬用肩掛け袋
名前と画像頂いていきます。
命名者“おっとさん”と書いておきますから。

COLONちゃん
食べちゃいたいくらいに
かわいいですね(b^-’)
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2009.08/16 23:21分 
  • [Edit]

清人瑠李 sanへ 

今日はありがとうございました。
おかげさまで、暑かったけど楽しかったです。

午前中は、そんなに遊んでいませんよー
11時前に川原到着ですから、大したことをしていません。

やっぱり正解でしたか?!  ヨカッタ!
勝手に命名してゴメンナサイ。
たくさん売れたら、登録商標は僕に権利がありますのでよろしく(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.08/16 23:55分 
  • [Edit]

うふふ 

晴れてよかったね~
日焼けは大丈夫だったかしら?

その1て事は~まだまだ続くのね~
楽しみにしてますわ~^

で??おっとは泳がなかったの?
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2009.08/17 00:40分 
  • [Edit]

良かったですね~ 

ひそかにお天気の心配をしておりましたが
大丈夫でしたね!!
みんな上手に川で泳げるんですね~
うちの2ワンはきっと無理ですわ(ーー;)

COLONちゃん本当にかわいいな~v-10
今頃気付きました!!
右側で動画がエンドレスに流れているのですね~
おぉ~かわいい!!
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2009.08/17 01:06分 
  • [Edit]

川遊び 

いいお天気でよかったですねv-278

沢山の濡れネズミちゃんばかりですね♪
みんなお水が、好きなんですねv-290
うらやましぃ~わ。。家は固まって動きませんよv-12ヴァルト君はお水好きなんですか??

”2”も楽しみにしてま~すヽ(゚◇゚ )ノ
  • posted by ◎とちこママ◎ 
  • URL 
  • 2009.08/17 10:30分 
  • [Edit]

お天気よくてよかったですね 

楽しそう~v-411
我が家は2週連続でイベントつづきだっので
残念ながら今回は参加できませでしたが
次の機会は是非 ご一緒させてくださいね。
 
コロンちゃん ほんとに可愛い。
前回の写真のなかで、なぜに・・・・・
わざわざ 絨毯と絨毯のすきまで 寝るのぉ~
そこが またよいのですがねv-221

コロンちゃんが 遊んでる缶はもしや d〇fの
牛肉の大和煮缶ですか?
うちの子もはブリーダーさんから最初 2・3個 
いただいたけど お高くて その後のご賞味は全くありませんわぁ~

コロンちゃん セレブ だワン。



  • posted by アリドリ ママ 
  • URL 
  • 2009.08/17 12:15分 
  • [Edit]

アビママsanへ 

天気は良かったですよ===
少し雲があって、風も少し有って、気温はこの時期にしては低め。
数日前から天気なので、水量も少なめ。
川遊びには最高の天気でした。

8月16日に天気を心配するなんて、あの男のせいですね!
先日の花火大会では、ひどい目に合ったんだから・・・
「今日 降ったら、ロープで吊るしてやるから、一生テルテル坊主をやってろ!」の
一言が利いたみたいです!

下の、皆さんのコメントを読んだ???
全員 お天気が話題に・・・・
ここまで来ると、愛知で1番の雨男ですね~~~
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.08/17 20:10分 
  • [Edit]

bu-onma さんへ 

天気も最高! 気心も知れたワン友。
楽しかったですよ!

みんなが泳げるわけではありません。
どうしても、水が嫌いな子も多かったですよ!

今度は ぶー&ぶぶchanも ご一緒しましょう
スパルタ水泳教室なら任せてください(笑)

動画は音を消したいのだけど、出来ません、、、
ちょっと 鬱陶しいけど、我慢してください!
可愛い仔犬の見放題ですから!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.08/17 20:26分 
  • [Edit]

◎とちこママ◎ sanへ 

みんなが水を好きなわけではありませんよー
半分くらいの子は、飼い主に無理やり入れさせられていますから・・・

幸い ヴァルトは去年に泳ぎを覚え、
好きではないけど、怖がったりはしません。
水の中を歩くのは、全く 気にならないようです。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.08/17 20:43分 
  • [Edit]

アリドリ ママsanへ 

残念でしたね。 また 次回 ご一緒しましょうね!

そう言われれば、絨毯の境目で寝ていますね、、、
意味が有るのかな? 本犬に聞いてみてください。
いつでも 待っていますよ~~~

そのとおり! この缶詰は高級品ですよ~(笑)
品質の良いタンパク質を探して、行き着いた結果です。
でも、この缶1つを、10日に分けて使います。
そんなに、たくさんはあげれません。。。

それと、Netで探せば、かなりお値打ちになりますよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.08/17 20:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

