Entries

スポンサーサイト


川遊び inヨリタ 3

静岡から来てくださった きらまま家

 地震ニモ負ケズ。
 道路ノ崩壊ニモ負ケズ
 天ヲモ見方ニ付テ
 友 遠方ヨリ来タリ
 嬉シカラズヤ。

・・・と 思っていたら、我が家と同じくらいの距離だった、、、


ままぁ~~~  変な子がくっついてきまつ。
川遊び 137


玲くぅーーーん
川遊び 123


早くしないと、追いついちゃいまつ。
川遊び 128
ヴァルトが水を怖がらなくなったのは、こんな性癖のせいなんだろうか、、、


玲kun 今日も・・・  いつものように ごめんねぇ~
川遊び 306



へっ   それが なにか 問題ありまつか?
川遊び 077


きららchanも 上手に泳いでいました。
川遊び 287
川遊び 297

川遊び 326



お弁当を ガン見する ふたり。
川遊び 134


かわいいんだよなー
川遊び 248



そんな中  こちらの兄弟も仲良く水遊び
川遊び 162


毛にカールがあるから、あまり変わらない姿の デュークkun
川遊び 203


その後ろの黒い影、、、
川遊び 213


弟分の テディkun
川遊び 142


いつも 一歩引いて、お兄ちゃんの後ろに居るんだね!
川遊び 247
スポンサーサイト

*Comment

お疲れ様でした 

やっとアップしてくれたのね~。
その②の時に我慢できずにうちの写真はないの?
ってどなりこもうかと思ったんだけど、たくさんアップしてくれて、待ったかいがあったというものだわ(笑)

胡桃家のおかげでとても楽しく川遊びできました。
是非また来年も参加したいです。でも来年は15日?お盆最終日だよね。何とかなるといいんだけど…
玲は川が怖すぎてヴァルト君のラブラブ攻撃に相手してる暇ないって感じだったですね。
かわいそうなヴァル君でした。
また遊んでやってくださいね。
  • posted by きらまま 
  • URL 
  • 2009.08/19 11:45分 
  • [Edit]

きらままsanへ 

メイン・ゲストは最後ですよー!(笑)

怒鳴り込まれる前で良かったナ、、、
みんなの写真を載せるのに、3日間 不眠不休だったんだよ(←ウソ!)

来年も待ってますよ! でも15日は仏さんが帰ってくるから
どうなるのかな?  月曜日も休みかな???
いっそ、お正月にやりますか?
寒中水泳大会!  一番 長く水に漬かっていた子の勝ち!
あるいは、水から上がって、震えが一番大きい子が勝ち!
そんな大会も面白いかもしれないでしょ?(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.08/19 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

