Entries

スポンサーサイト


落合公園でお散歩

お友達が、落合公園にお散歩に来るという情報をつかんで、
とっても会いたかったので、行っちゃいました!


会いたかったんだ~~~
落合公園 254


だあぁれ~~~~
落合公園 238


あたしのこと???
落合公園 235
解ったかな?


その前に 集合写真ね!
落合公園 038
ソルペが5頭。 ブラックが3頭。  元ブラックが1頭。 ホワイトが1頭。 B&Sが1頭。 
落合公園 046
落合公園 055




完全じゃないけど、元気になってくれました。
2カ月半前に、緊急入院。
酸素室の中で、見るに耐えないほどグッタリしていた子。
多臓器不全で危篤。 お星様になりかけた子。
落合公園 126


その子が 公園を走っています!
落合公園 225



夕日の中なので、色が変だけど、
落合公園 209

ニッコリ笑顔。
落合公園 164


あいるchan 頑張ったね!!!
落合公園 210

  うれしかった お散歩のおはなし。
スポンサーサイト

*Comment

昨日は本当にありがとうございました!! 

昨日はお忙しい所、お会いできて本当に嬉しかったですv-344

おぉ~こんなにあいるがいっぱいで~
う、嬉しすぎます♪
ページごと持って帰ります(^_-)-☆

本当にこうしてシュナまみれになれるなんて
2ヶ月前は思ってもいませんでした!!
皆さんがあいるにパワーをたくさん送ってくださり祈ってくださったおかげです!!
まだまだ、治療は続きますが皆さんに少しでも
元気なあいるが見せれて本当に良かったです!!

また、機会がございましたらご一緒してくださいね~
本当にありがとうございました♪
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2009.08/31 02:28分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

昨日はお忙しいところ突然お声かけて すみませんでした。v-436
でもみんなで、bu-onmaさん 一家の奇跡の回復
を確認できてほんとによかったですv-290

あとで胡桃ママさんとも 連絡とれましたv-433
働き者のママさん・だ・けお仕事だったのですね。
我が家の家訓は 『働かざる者食うべからず!』ですので、家のパパに胡桃ママさんの爪の垢でも
煎じてのませたいぐらいです。

胡桃ママさんも おっとさんも 最初にお会いした
印象とはどんどん かけ離れていきますv-12
Jパパさんのブログで 
Jパパさんの水鉄砲で・・・遊んでる おっとさん・・・
Jママさんのフラフープで・・・遊んでる 胡桃ママさん
完全に第一印象うらぎりましたよ

我が家はv-208v-209v-286v-286胡桃家はいつでも大歓迎です
めんこやビー玉や おしゃれな v-341CD(アルムパパさんが選曲に困ってましたよ)とかは
期待しないでくださいね。
いつでも およりくださいね

胡桃ちゃんにも久ぶりにご対面できて よかったです
カットも可愛くなって お嬢様に もどっていましたね

バルトくんも 胡桃ちゃんがいると 強気・強気
お兄ちゃん役もいたについて(コロンちゃんの影響)
ドリとマグちゃんがあそんでいたら
マグちゃんを いじめるなぁ~って あの大きなドリに
体当たりして マグちゃんを 守ってましたよ

沢山のわんこと遊べるきっかけをつくってくださった
胡桃ちゃん家 (アルムちゃん家も勿論)ありがとね また 一緒のお散歩お願いしま~す




 
  • posted by アリドリ ママ 
  • URL 
  • 2009.08/31 12:19分 
  • [Edit]

bu-onma さんへ 

久しぶりにお会いできて、嬉しかったですよ!
ましてや あいるchanに会えるなんて・・・
あの時 正直 写真でしか会えないと覚悟しましたからね。

奇跡を見た思いです! 願えば叶うのですね!
虹の橋の向こう側で、Uターンしてきた強運の持ち主。
強い守護神に選ばれた子!
これからも、元気に遊んでくださいね。
そして、お暇な時にでも、誘ってくださいね。
また みんなで遊びましょう!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.08/31 22:21分 
  • [Edit]

アリドリ ママsanへ 

最初の印象ってどんなん???(笑)

その印象どうり、物静かな 知性的で二枚目なんだけど・・・
あれは、全部 作った印象ですよ!
あんな 庶民の遊びをしないからね!(爆)

これからも 仲良くしてくださいね、
というか、、、  無理やり誘いに行きますから、付き合うんだよ~~~(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.08/31 22:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

